topimage

2017-08

昔の自分に戻る。 - 2015.10.27 Tue

毎日、ちょーだらけてます。

空の調子が悪かった時、水あげすらおざなりだったので、
(決して忙しかったわけではないのですが、する気がしなかった)
すっかりバラは枯れ果てました。
思い返せば、空がうちに来たのと、園芸に熱が入ったのは同じ頃でした。
空がいなくなって、園芸熱が冷めて、、
なんだか一時代が終わったような気がします。

昔のだらだらした自分に戻った。
あきっぽいあたしにしては、よく続いた趣味だったと思う^^;

IMG_0441.jpg

カメラを使う気にもなれず、せっかくの可愛い時期だけど、
(そうでもないか?) 風我の写真も、ここ2ヶ月ほとんどない。
でも、見た目あまり変わってないかなぁ? 
ただ大きくなっただけ。 かな。 すんごく大きく。

お腹がゆるいことはあるけど、すごく元気。
いつも、このバカ親子がーっ。とどやしつけてなければならないほど。。

    IMG_0445.jpg

あー今度はネイルブログにしようかなぁ~
でも、写真がうまく撮れない。 (←問題はそこ?‥じゃないよね^^;)
ハロウィンのネイルシールいっぱい買ったけど、
使い切れなかった、、てか、ハロウィンが板についてない、、
世代的にしょうがないか。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

青空さん~読んでてしみじみです
空ちゃんのこと本当にお疲れ様でした
今はゆっくりしてるんですね

好きなことってこれからもどんどん見つかるとおもいます
バラだけがお花じゃないですし^^
草花も手もかからず一年草もまた可愛いし
いつかいつかまたほっとできたときに植えつけてもいいしね
そして一番えらいのはお勤めはずーと続けてこられたことです
しんどい日もあったと思います
でもちゃんと出勤してほんとにえらかったです
頭が下がります
家でダラダラしていいと思いますよ~~~
充電してください~

ネイルもきれいです
お洒落ですよ~^^
ネイルは楽しんでるようで安心しましたよ~(*^^)v
私も青空さんにはよく遊んでもらって感謝していますよ~ヽ(^。^)ノ
このお年寄りをほんとにありがとうございます^^
でも一つ笑
私の年一個多く数えてました
なのでもう一年同じ年を過ごせることができます~笑
この年の一年は大きいわ~(*^^)v
青空さんどうぞこれからもいろいろ見つけて楽しんでくださいね~

庭のクリスマスローズたち元気に夏越ししました
(でもやっぱりお気に入りの子は枯れたのありましたが)
青空さんからきた子もたくさんです
可愛がって育てます~^^

こんばんは。
空ちゃんの悲しいけど、旅立ちがあってから、青空さん風我くんはどうされているかな、と思っていたので、写真拝見できてよかったです。

風我くんの体重も気になります。大きくなりましたか?
梵蔵は中性になりました。鼻涙管が詰まっていて涙目が治らずです。
現在治療方法を模索中です。しかし、治るのはなかなか難しいようです。

風我くんの成長とっても楽しみにしていますので、また、カメラを手にもたれたら、是非写真を見せてください。

ATUATUさん、こんばんは。

まぁバラを育ててても怠け者ではあったけど、、
休みのたびに植え替えに追われる。という日々には戻れないかなぁ。っと。

リアルタイムで相棒を見たことはなかったのですが、
このところの、土日の再放送でほとんど見たかも(笑)
今はリアルタイムで見てます^^;
今までとずいぶん毛色が違うね。 反町の相棒はどうかなぁ~
すっかりテレビっ子。 てか、おばさん化してる?

仕事は辞めたいです。
猫が病気になるたびに、休みづらくてそう思います。
突然、半休とって会社行った時に、
猫の病状を話して、時々こういうことがあるかも。と言ったら、
いい顔されなかった‥ その夜、亡くなりました。
気使ってくれたのかな? 申し訳ない気持ちでいっぱい。

でもやめたら、夫の給料じゃ、猫養っていけないかも、、

年ね。確かに忘れちゃいますね。
数えきれないほどの年だし。まぁ仕方ないよね。
何回も同じ年を繰り返しましょう。年はとらないってことでっ。

KITAさん、こんばんは。

全然量ってないですが、毎日見てても、大きくなってるなぁ~
と思います。 ‥毛も気持ち生えてきたような?

梵蔵くんの話を聞いた時、お迎えやめるかしら?と思ってましたが、、
本当に心が広いなぁと思います。
去勢したり、一歳すぎて大人になったら、何か変わるかもしれません。
猫の医学なんてそれほど進歩してないから、どこで好転するか、、期待しましょう。
うちは(またもや)軟便と親子喧嘩の激しさに困ってます^^;
仔猫がいるって、なにかと大変ですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/387-10ba17d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体重測定 «  | BLOG TOP |  » さよなら、空ちゃん。

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる