topimage

2017-07

月姫☆7歳 - 2015.12.01 Tue

ちびたん、びーたん、、 びったん、と呼んでる、
末っ子気質な月姫も今は一番年上となり、今日で7歳になりました。

もうシニアと呼ばれる年齢ですね^^;

DSC_0783_09.jpg DSC_0782_09.jpg

最近は寂しいのか、時に後をついてくる様になり、なれないことで気付かず、
洗面所や衣裳部屋(洗濯部屋)に閉じ込めてしまうこともしばしば、、
気をつけなくちゃ。

孤独な老猫にならないよう、みんなと仲良くしてくれたらいいのに、
なかなかそうはいかないようです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

月ちゃん誕生日おめでとうv-274

元気で長生きしてね!!

月姫ちゃんお誕生日おめでとう!
もうシニア入り~!早いですねぇ。
まだまだ若々しくて変わらず可愛い♪このまま歳を取っていってね!

先日はお会いできて楽しかったです♪
空ちゃんの葬儀車の話、聞きそびれてしまいました。

月ちゃんはいつまでも上に甘えたいタイプなんですね~。
そりゃぁ、下のこ達には興味ないか~(^^;)
洗面所に閉じ込めてしまうこと、うちもしばしば・・・
いつの間についてきていたのか~ってびっくり、
外出する時は閉じ込めてないか心配になりますよね。。

みかんパパさん、ありがとうございます。

素っ気ない子ですが、猫らしくて大好きです。
長生きしてもらえるよう、がんばります。

akireさん、先日はお世話さまでした。
かわいい姫も、薬指の指輪も眩しかったです^^

甘えたいというか、、自分が一番で、弱虫でわがまま?
誰も月をたてないせいか、みんなのこと叩いてまわってますーー;
日和みたいにドタバタやって来れば気づくのですが、
月は足音なし。こういうところも猫らしい。
日和はドアを開けられて、人間が閉めたそばから開けるのですが、
月が閉じ込められてる時は、開けないんですよ。いじわるですよね‥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/389-eb7d82a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉目当てだったんだけど‥ «  | BLOG TOP |  » 体重測定

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (89)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる