topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


里帰り - 2012.02.01 Wed

土曜日に久々に月を連れて、キャットカフェRIENさんへ。

うーうーシャーシャーうるさいのなんのって、、

仔猫近づけると、手が出る。ビシッ。
あろうことか、RIENさんにもバシッ。

一度くらいはキャットショーに出してみたいのですが、
これではジャッジしてもらえません--;

P1150310.jpg

プリンスくん。真っ直ぐなお鼻が美しい。
まだまだあどけなさが残ってて、かわいらしいの^^

乙姫ちゃん&プリンスくんオーナーさんご夫妻、
みかんちゃんオーナーさんご夫妻がいらっしゃってました。
月がうるさくで申し訳ありませんでした。。

P1150313.jpg

P1150299.jpg

こにゃんたち、ますます大きくなってます♪

カメラの調子が悪く、あまり写真を撮ってないので、
もっと美しく楽しい画像が見られる、もふ猫「乙姫」物語を
ご覧ください。(リンクからどうぞ^m^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

青空さん、おはようございます^^

もふ猫さんの乙姫ちゃん見てきました~可愛かったです^^
こないだから見てました(*^^)v
みんなかわいい~可愛い~
ほんとに専属カメラマンさんですね~
お写真がお上手でみんなかわいいので見入ってしまいました^^
月ちゃんも何枚も撮ってもらってよかったですね
月ちゃんも可愛くて~大好きですよ~^^
首回りのもふもふの毛もたまらない~(*^。^*)
寒い日だったのに~大丈夫でしたか
みんな和気あいあいたのしいひと時よかったです~^^
かわいいですよ~
お布団の団子の猫たちじゃれてる姿にまたニコニコなってます~

ATUさん、こんばんは。
いつもコメントありがとう♪

見所たっぷりの素敵なブログでしょう^m^
月もいっぱい撮ってもらえてラッキーでした。
もっとのびのびしてくれると(せめてシャーシャー言わなければ)
連れてった甲斐もあるんですけどね^^;

寒くて、寒くて、何もする気がおきません・・
明日は、どこか園芸店にヘレボ見に行こうと思ってたのですが、
めんどくさくなってきた。
明後日、屋上行く予定だからいいか。(←結局行くっヤツ)

青空さん、こんにちは^^

ほんとにこの寒波は大変でしたね
こんなに寒いのにみんなお仕事で外にでてほんとにえらいです
青空さんもみなさんもお疲れ様でした
おやすみぐらいお家でゆっくりされたらとおもいますよ
でももう明日になるのかな
屋上でヘレボ展とかあるんでしょうか
それはじっとしてられませんね^^
楽しんでいってきてください
明日はきっと暖かくなるとおもいます
今はまだ寒いですよね
これで平年に戻ったのですね
それでも寒いですよね^^;

ハイ^^
見所満載の素敵なブログさまです~~~
月ちゃんもいっぱい撮ってもらえて^^よかったね^^
きっと何度も連れて行ったらなれてくるのかも(*^^)v
これからちょくちょく覗かせてもらいます(*^^*)

青空さんヘレボは小さいのも出てきてるんですね
屋上でいっぱい見てきてくださいね
うちはまだ蕾ですが昨日ひとつふたつ写真に撮りました
もうすぐですよね
楽しみにしています

ゲーム今はひとやすみみたいですね
好きなお花を植えました
青空さんの温泉いいなぁ~(*^^*)
あの湯気みてたら温かくなりました^^

ATUATUさん、こんばんは。

先週はイベントいっぱいだったのに、今週は餅つきだけで、
残念です。(だって、、もちが集まらなくて何もできない)

ほんと寒くて、無気力になっちゃう。
ヘレボの成長もゆっくりで、、
今年も出展しようと思ってるのですが、初日に咲かないですね^^;
(部屋に入れて開花はやめようと思ったらカビちゃったし:笑)
明日、搬入してきます。
展示株、販売株のチェックもしきますね^^

今日はちょこっと(と言っても片道2時間・・屋上より遠い)
県内のお店見てきました。
気になる株は展示株か売約済でしたが、一株、蕾買いしてきました。

・・そんなこんなで、掃除はまったく進んでません^^;

こんばんは~。
プリンスの写真をアップしてくださり、
&ブログを紹介してくださってありがとうございます!

こちらこそ、月姫ちゃんにたくさんモデルになってもらってラッキー♪
月姫ちゃんの可愛らしさにバシバシ撮った結果、撮影した写真はダントツの№1でした(笑)


ATUATUさんへ
乙姫&プリンスブログをご覧くださり、ありがとうございます!
「専属カメラマン」とのお言葉、恐縮です~。
ただ、写真の枚数が多いという説もありますが…(笑)
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します♪

こんにちは~
ほんとちびちびにゃんずたちどんどん大きくなっていきますよね~
あれ? ここには 月ちゃんの写真はなし?
フフフ
私もコスモスさんのブログで楽しませていただきました!

コスモスさん、こんばんは。

勝手に紹介してしまってすいません。
でも、RIENさんあまりUPしてないし(笑)
一番カフェの様子がわかりやすいかと・・
なんといってもお写真がきれいだし、
コメントも面白いから大好きです^^

なおこさん、こんばんは。

もう、ちびちびとは言えないし、
ちびとも言えないくらい育っちゃった子も(笑)
ずいぶん落ち着いてきちゃいましたね。
今回はデカチビ(レグルスくんとか)がハッスルしてましたよ。
今までちびたちに遠慮してたのかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/39-86a3ed6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真冬のバラ «  | BLOG TOP |  » ヘレボの季節到来!

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

