topimage

2017-07

今年は~ - 2015.12.31 Thu

今年は、、あまりいい一年じゃなかった、、

会社でストレスたまる分、疲れて家で何もしなくなった。
植物が枯れ果ててるけど、気力がなく片付けがすすまない。
猫のことだけでもブログ書きたい気はするけど、
PC開くのが億劫。 ・・それにカメラ壊した。

来年は、も少し気合入れていかないとー・・。

DSC_0790_09.jpg

DSC_0798_09.jpg

DSC_0797_08.jpg

カメラ壊した日の画像。RIENさんとこで。
らるくん(仮名ラドン)が最後に撮れてよかった。

電源は入るけど、シャッターがきれない。
レンズが壊れてるのかな?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

青空さんあけましておめでとうございます

青空さん年々体って疲れやすくなってきてませんか><
ほんとに年々しのびよってくる感じします
それでも青空さんはよくがんばられていますよ
青空さんでもやっぱりさすがに疲れてしまうのですね><
ほんとにほんとにお疲れさまでした
お正月の間はゆっくり体力回復させてくださいね
カメラ壊れてしまったみたいですか
良いカメラなのに~修理にもっていったらすぐに直りますよ~
でもなんか修理にだすのってまた大変ですけどね><
ラドンちゃん大きくなりましたね~
会えてよかったですね~^^
青空さんボチボチですよ~
ゆっくりゆっくり片づけていってくださいね
私もね家に居るのになにもできないんです
恥ずかしい限りです
仕事してないのにですよだから安心してください!
バラの植え替えも何一つできてないです
今年はクリスマスローズの咲くのが早いですよ
早すぎて化けてるのもあるので普通に咲くほうがきれいなんだとおもいました
いつもの早咲きの子より早くに咲いた子もいます
初花ばかりだから全部早咲きの遺伝子を持ったのかな~な~~んて
青空さんぼちぼち今年もよろしくお願いします(#^^#)

ATUATUさん。
あけましておめでとうございます。

もうヘレボ咲いてるんですね^^
それは、一番お花の少ない時期なのに楽しめていいですね。
でも、温かいからきちんと咲きませんか~
色も出なさそうですね‥
今月はきちんと冷え込んでくれるといいなぁ。
うちは、葉切りもしてませんが、、 そもそも葉があるのが少ない^^;
早くは咲きそうもないです。

体が、、というよりはストレスですね。
毎日、毎日、怒りにふるえてます‥
ま、会社の愚痴をいってもわからないと思いますが、、
庭はなんとかしなければ、また苦情が来てしまうので。

カメラ、レンズなら買い直すのもいいかな、、とも思ってるのですが、
そもそも、今それほど使ってないので、そのままにしてます^^;
しばらく古いの使うかっ。ほこりかぶってるけど。

お花を載せることは、なくなると思いますが、、今年もよろしく。

今年もよろしくお願いします。

梵蔵がうちに帰ってきました。
涙は随分少なくなりましたが、朝や昼寝の後は顔がきちゃない感じです。
写真載せてくれてありがとうございます。

仕事ストレス、年始休み明けお疲れでしょうが…土日を目指してぼちぼちこなしていきましょう・・・。

またRIENさんでたくさんお話しできるのを楽しみにしています。
風我君の写真も楽しみにしてますので、カメラ直ったら是非アップしてください。

KITAさん。
今年もよろしくお願いします^^

今、乾燥してて目によくないですからね~
目の弱い子は、本当に気をつけなければいけませんね。
(三諸も白濁がひどくなります)

2年前に入った新人?はいまだお客様みたいな態度で、自発的には何もしないし、
新しく出来た営業所、所長(と言っても契約社員2名:笑)は、
つまんない仕事、次々と作ってくれるし、、
結局、会社の雑用という雑用がすべてまわってきてうんざり。

最近は、お店で常連さんといえばKITAさんとしか会わないので、
お話しするの楽しみにしています。(Nさんもいるけどお仕事中だしね)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/391-aa1c792b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと時間があるので、、 «  | BLOG TOP |  » 紅葉目当てだったんだけど‥

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (89)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる