topimage

2017-05

試し撮り。 - 2016.03.07 Mon

同居人が、カメラなおしてくれた。
なんだか、ボタン押しただけらしいが、ありがたい。

ヘレボで試し撮り。

DSC_0807_07.jpg

これが今年の新入り。プチドール。
ほんとは原種が欲しかったんだけど、、枯らす気しかしなかったので、、
原種っぽい園芸種を。いいところは丈夫そう。ってとこ。

DSC_0816_08.jpg

雑草の中から、ファーストヘレ発見。 ‥雨水だけでよく生き延びてたな。

DSC_0815_09.jpg

去年買った血管さん。
すぐ色あせて血管は消えちゃうんだけど、、咲き始めはかわいい。

DSC_0813_08.jpg

多肉も。 冬の多肉は色がきれい。
今年はもう少し手入れしてあげるからね。

DSC_0804_09.jpg

風我。 目付きが悪く、仔猫らしく撮れないなぁ;;
まぁ、子供らしさは、もともと無いから仕方ないか。

しかし、、今度は充電器が見つかない。またしばらく携帯かな。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

青空さん~こんにちは~^^

鰻がすごく美味しそうです~
照り照りのお重ですがたくさん入ってましたねジュル^^
同居人さん優しいじゃないですか^^
ネイルもほんとお雛様をイメージしてしまう
可愛いとおもいました^^
ネイル続けているんですねヽ(^。^)ノ
ネイルってやっぱりいいな~とおもいます
もうだいぶん慣れましたね
塗るのなんでも上手です^^

風我ちゃん毛並みがもうこんなにふさふさになってるんですか~
すごい~かわいいです~^^
月ちゃんにも似てないですか
みんな元気にしていますか(^^)/

新入りのヘレボの渋い見事なお花に見入っていますよ~
プチドールは横○さんのでしたっけ
この子の親はどんなのでしょうね^^
しぶ~素敵^^
どんなの買ったのか考えてました笑
数は減ったかもしれませんが咲いてくれた子うれしいですよね^^
青空さんちから来たピーチ姫今年も可愛く咲いてくれました^^
そして姉妹が初花で今年も一つ咲いてくれました
今年の子は背丈がすっと伸びてお花はピーチ姫に似てるんです
すごくかわいいんです^^
喜んでます~
ありがとうです~~~^^

ATUATUさん

全然やさしくないですよ。
自分の好みだけで宿選んでるし、あたしと一緒に行くのは、
お金出してもらえる、、というメリットがあるからです。
なので、たまに一緒に出掛けます。
(‥ひとりで遊びに行っちゃう事のが多いけど、猫もいるし
  植物もあるので、家にいたほうが気が楽なのでいいです)

あの兄弟で、まだ新花がありますか?
ずいぶんのんびりさんで申し訳ないです。
うちはいっぱい枯れて、咲かないのもいっぱいです。
なので細々と少ないお花を楽しんでます。
多肉が瀕死ながらも(瀕死だから?)お花つけ出しました。
みんな同じ?と思えるほど似た花ですが、
他にお花がないので、楽しもうと思います。

風我、目付きの悪さと偉そうな態度は月に似てますね。
そんなにふさってはいないのですが、すでに毛玉あり。
母親と同じで、なかなかとらせてくれず、先が思いやられます。
そこそこみんな元気です。
そして毎日、大乱闘ですーー; どうにかならないものかね、、


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/396-cdc45a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日和♥3歳^^ «  | BLOG TOP |  » 鰻屋さん

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (88)
RIEN (46)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる