topimage

2017-06

日和♥3歳^^ - 2016.04.26 Tue

日和、3歳になりました。

IMG_1098.jpg

天真爛漫な日和でしたが、性格に陰りが、、
出産から帰って来て、はじめはまわりに気を使ってビクビクしてるのかと
思ってたけど、そうでもないみたいです。
キャットタワーは、三諸の特等席を取っちゃうし、
陰から月や三諸にパンチし喧嘩売ったりして、
やりたいことはやってるようですが、どこかコソコソ、そそくさ、、
まぁ猫らしいといえば猫らしいけど、、陰気になりました。
呼んでも返事しなくなりましたし、ちょっとさみしいです^^;

時々、お腹を壊しますが元気です。

膝の上には自分からのってきますが、爪切ろうしたり、
毛玉取ろうとすると大暴れで、、毛玉が大変なことになってます。
今行ってる病院は、トリミングもありますが、暴れる猫は鎮静剤打つとのこと。。
自力で少しずつ、ハサミを入れてるのですが、、いつ終わるのか、果てしない;;

IMG_1080.jpg

‥ちょっと首周りにシャギーの入った、、冬から見たらすっきりさんです^^;
いずれ、お腹も夏に合うくらいすっきりすることでしょう・・
(血まみれにならないように気をつけなければ、、暴れるから切っちゃいそうで怖くて怖くて)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

日和ちゃん、お誕生日おめでとう!!
この一歳も元気に、毛玉を作らず、爪を切って、幸せに過ごしましょうね!

ママとなって子供を産んで育てて強くなったんですね。
きっと・・・ママは強くなる。

平日の会社帰りにRIENさんに行くことがほぼの為、
なかなかお会いできていませんが、青空さんは
にゃみりー会は参加はなかなか難しいのでしょうか~。
私は5日に参加することになっています。
梵蔵連れて行くか、悩み中です。
六キロなので、たぶんもっと重い。

KITAさん、ありがとうございます。

GWはシャンプーしたい‥ と、思ってたのですが、無理そうです。
(毛玉がない子だけするか^^;)

梵蔵くんは6キロですか~ でかーっ。
風我は何キロだろう? でも大きくないです。
今、みんな見た目同じくらいです。
(実際は三諸が重いけど)まだ4キロ台だろうなぁ。
梵蔵くん、大きいけど、お顔は童顔でかわいらしいですね^^

難しいことは何もないですが、イベント事に行かないことに、
慣れてしまいました。普段お店で誰とも会わないしね^^;

大変遅くなってしまいましたが…(汗)
日和ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
美人さんだし、元気で何よりです♪

ただ、お返事してくれると嬉しいな~(笑)
我が家で返事をしてくれるのはエディだけです。
富姫ちゃんの子でも、本当に性格はバラバラですね。

コスモスさん、ありがとうございます。

美人? あっちこっちが禿げてて、なんともみずほらしいです、、
来年は毛玉出来る前にシャンプーしなければ^^;
うちは、アン、、とかフーンとかですが、三諸以外はお返事しますっ。
(‥ひよも今あまりしないかな、、)
ツンケンしてる月も気が向けば、ゴニョゴニョ何かいってます。
レオくん系遺伝なのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/397-e2b9af91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬のかき氷 (、、ま、今は春ですけど) «  | BLOG TOP |  » 試し撮り。

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (88)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる