topimage

2017-08

里帰り - 2011.09.18 Sun

今日は、RIENさんに里帰り。

P1140075.jpg

ベビにゃんたちが、お出迎え。
3頭分のベビにゃんたちは、色とりどりです^^
ひよこが多そうに見えますが、、膨張色だからです。 ・・きっと。

P1140071.jpg

P1140087.jpg

明るい色の男の子がほしいのに、気になるのは、暗い色の女の子ばっか^^;

P1140099.jpg

P1140103.jpg

明るい色の男の子兄弟。シンクロしてます。(笑)
残るんじゃないか、、と、心配してた愛菜ちゃんも、猫らしくなってきました。
毛ぶけば、かっこよくなるかな。

P1140108.jpg

ビゼーちゃんの開き、、はじめて見たかも♪

P1140109.jpg

月はといえば、ずっとシャーシャー ウーウー  --;
お客さんが来たのに、うるさいから荷物部屋に入れたら、本棚の中から出てきませんでした。
2週間前に来たばかりなので、少しは馴染めるかと思ったのに・・
内弁慶の弱虫さんです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

青空さん  おはようございます!

ちびっこ! すごい たくさんいますね~っ
たって歩いてる子 かわいい~ めがくりくりだ。 暗い色の子はおんなの子なんだ~ みけちゃんいないのかな? わらびくんみたいなかわいいシルバーの子は? ってまだほしいんかぃ(爆)
気になる子いた?(笑)

静ちゃんの子供達 目がきれい~ ちょっとお母さんにも似てますよね。
きれいな明るい色なので ディエゴくんみたいになりそう。

ビゼーちゃんは 相変わらず顔小さいね~。
 
あれっ 本棚の隙間にいるにゃんだれ(笑) この間大丈夫そうだったのにね。シャーになっちゃいましたか
しっぽだけでてると とってもゴージャスなんだけど~っ

No title

こんばんは~。
わ~。べびにゃんたち、良く撮れてますね~♪
海老蔵くんのにゃんずは子猫の可愛らしさ全開でしたし、
NEWべびにゃんは初々しくってとってもキュート♪
ず~っと見ていても飽きないんですよね~(笑)

あ、ホントだ。
シンクロ兄弟おもしろい~(笑)
それに、ビゼーちゃんのひらきは貴重かもかも!

月姫ちゃん…。コンパクトに収まってるね~(笑)

なおこさん

こんばんは。
まめちゃんの子、ブラックとブルーほとんど女の子。
おさよちゃんの子、ほとんどクリームの男の子。
なすびちゃんの子、いろとりどり、、のようです。
めずらしく三毛は0。
ごんちゃんのような、白の多いシルバーが2頭いました。

今回のお気に入りは、ブラックの女の子(3枚目の目開いてる方)
オールタビーかと思いきや、わずかなペンライトが~。
ちょーかわいいです。
ほしーな。ほしーな。 ・・でも女の子なんだよな。

ディエゴくんかぁ、、あたしはパールくんみたいな顔になると、
睨んでるんだけど。
愛菜ちゃんは、今までにないタイプで未知数だなぁ~
しかし、この兄弟、似てないね。

やっぱり、お外はダメダメな月です。
今日は、声がかれてました^^;

コスモスさん

こんばんは。
うぅ~・・コスモスさんの足元にも及びませんが^^;

まめちゃんの子たちのかわいさは犯罪的でした。
仔猫いっぱい見て、ほしいほしい病が少し治まった感じです。
癒されたのかなぁ。
お泊り里帰りの子たちがみんな帰っちゃった後で、
ちょっと寂しかったです。

ビゼーちゃんの開きいけるでしょ(笑)
あーあーこれが男の子だったらなぁー。

丸々した月ですが、意外や意外コンパクトなんですよ。

No title

RIENさん、行かれたんですねー。
べびにゃん&ちびにゃん達、とっても可愛い♪

私も、黒い女の子にゃんずがとっても気になります。
スーちゃん&ランちゃんファンなので、特に黒い子達が……。
でも、今は無理(涙)

猫って本当に狭い場所でも、コンパクトにおさまりますよね。
でも、月ちゃん、さすがに窮屈でしょ~。
いつか、月ちゃんも皆とまったりできるといいのにね。

karinonnさん

ブラック系の女の子たち、、本当にかわいいんですよ。
ほしいなぁ~
でも、女の子はなぁ、、
性転換手術してもらおうかしら(笑)

月は見かけによらず、それほど大きくないんですよ。
うちではチビって呼んでるくらいですから(・・どこが?)
もう大人な年だし、もともとの性格もあるので、
皆とまったり、、はないだろうなぁ。

No title

青空さん、こんばんは^^

わぁ~可愛い~
青空さん見にいったんですね
2週間前にも見にきてたんですね
ベビーニャン大きくなってましたか~

ひゃ~ほんと女のこの猫ちゃんかわいい~^^
でもひよこちゃん色の子もかわいい~
どうするの
どうするの?^m^

月ちゃんは内弁慶ですか
でもまだ大丈夫ですよ
時間がもっとあれば慣れてくるとおもいます
でもこんな隙間にほんとよく入るとおもいます
しっぽもいつみても立派です~^^
可愛いなぁ~(*^^*)

台風ね心配ですよね
いまはこっちは静かで静かで雨も夕方からあがりましたよ
寒いぐらいです
涼しいのですよ
青空さんも台風にはどうぞ気をつけてくださいねm(__)m

ATUATUさん

こんばんは。
こちらも、ほどほどに涼しいです。
台風、天気図見ると直撃しそうですが、どうなんでしょう?
なんの対策もしてません^^;
(だって前回肩透かしだったし)

2週間で大きくなり、新しい子も生まれてました^^
ちょー好みの子もいるのですが、
女の子の導入は考えてないので、、
でも、、かわいいんだよ~〃▽〃

あたし、お外OKな猫に。とまでは考えてないんです。
ただ、多少のストレスには耐えられる子になってほしいなぁっと。
その点、月や空は大丈夫そうなので、内弁慶のままでもいいです。

あー今日はTVな日でした。
やっぱねー、アリアドネの犯人、あの人だと思ってたんだー。
登場した時から、、
そんなわけで、メッセージは明日書きます。ごめんなさい(笑)

No title

青空さん、台風で心配しています
家にたどり着けましたか
帰るまで心配です~m(__)m

なんとか帰宅・・

ATUさん、こんばんは。
どーにか、こーにか帰って来れました。
バスの乗り継ぎやタクシーで、ずいぶん散財しましたが・・

電車、動いてるうちに帰せってーのっ`3´

庭も鉢と中身がバラバラになってます;;
直す気力もなく、見て見ぬふりで家に入りました。
信号や標識がぐらぐらゆれてて、道中も恐かったよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/4-635ed7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

玉子湯 «  | BLOG TOP |  » ちゅぱちゅぱ

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる