topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


アンちゃん - 2016.05.07 Sat

アンジェリーナちゃん、里帰り。

IMG_1129.jpg

かわいー。バラがよく似合う。

生まれた時から、この子はかわいくなる。と、一番に目をつけてました。
あたしの目に狂いはなかった。
破壊魔とのこと‥ 申し訳ない。
ニコラくんの生まれ変わり、、と思って諦めてください^^;

風我も連れて行きたかったけど、電車の中でなきさけぶし、おならするし、、

IMG_1145.jpg

うちでの風我。 ‥こちらは期待通りには成長しなかった。
(まぁ予測通りではある) 顔は小さいし、鼻は長いし、線が細い。
(豆ちゃんの子でも勘三郎さんの子でもないのにいつもびっくり顔だし)
でも、月並にふてぶてしいの。さすが姉弟。

もうすぐ1歳です。ににゃんとも(5にゃんとも)もう大人なので少しは落ち着いてね。。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

青空さん、こんにちは^^

雨です~
そんな中可愛い猫見させてもらっていますにゃ^^
アンジェリーナちゃんはひよちゃんの子供の子だったんですね
ほんと可愛いですね~^^
バラもきれい~(^^)/
風我ちゃんもかわいいですよ~^^
月ちゃんに似てるとおもうのですが月ちゃんが叔母さんとかにあたるんですか
みー君も元気でよかったです^^
2ニャンが男の子なんですよね
青空さんも大変だけどがんばってくださいね
男の子もかわいいでしょう(*^^)v
みー君の手も可愛いわぁ^^太い~!さすが男の子ですね
これから毛が抜けてきますね
私も毛を梳いてやらないと
前に青空さんにもらった毛を梳くブラシが大活躍していますよ~^^
みんな元気で過ごしてくださいね~(*^。^*)

ATUATUさん、こんばんは。

RIENさんとこのバラ、とってもきれいです。花、どっさり。
好みもわりと似てるので、あたしはバラ育てなくても、
カフェ行けば、そこそこ見たいバラは見れちゃいます。ラッキー。。

三諸の手は、足とかぶってるので太く見えますが、
ほんとはそれほどでもないです。
でも、仔猫の頃に比べたら、それなりに大きくなったかなぁ~
がっしり、、ではなく、ぽっちゃりなのが残念なところです(笑)
うちはシャンプーしなきゃ、、なのですが、
結局GW中、1頭も洗わなかったなぁ‥
(植え替えもしなかったし、草むしりもしなかったし)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/400-851d9d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風我1歳になりました。 «  | BLOG TOP |  » リベンジ 三峯神社

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

