topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


風我1歳になりました。 - 2016.05.10 Tue

風我、1歳になりました。 (たぶん、、ちょっと自信ない)

訂正:えっとー・・誕生日20日らしいです。
   まだ0歳11ヶ月20日くらいでした・・ おーいにフライング^^;
   アンジーちゃんやらるくんのママ、パパさん見てびっくりしてたらごめんなさい。    
   まったく、6頭目ともなると、、いい加減ですねぇ、、


DSC_0907_09.jpg

見た目そうでもないのですが、ずしりと重くなりました。
かーちゃん抜いたかな?

レースのカーテンは、もうほぼ丸見え状態のボロボロさなので、
いい加減、かけ直したいのですが、そろそろ落ち着いてくれますかね?

あまりかまってあげてないですが、一人遊びが好きみたいで、
気にならないようです。
でも、人にも猫にも甘えん坊。泣き虫、、おしゃべり。
同居人はかわいこぶってる、、というのですが、散々、演技派のにゃんらを
見てきたので、あたしにはナチュラルに見えるのですが、、

健康面でも手こずることなく、破壊魔なところと親子喧嘩のウザさ以外は、
とてもよい子だと思います。これからもその調子で^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰しております~っ。
風我くん、1歳のお誕生日おめでとう!
今も子猫のような可愛いお顔ですが、日和ちゃんよりも大きいかも?とのこと。
これからも、健康で元気に過ごしてね~♪

コスモスさん、ありがとうございます。

すっかりご無沙汰しております^^;
いかがお過ごしですか? 今年は病院行ってないなんてうらやましいです。
風我はわりとおっさんくさい顔です。
でも、その方が好みなのでOK(笑)
おじさん顔に似つかわしい体型になってくれればさらに◎

青空さん~こんばんは^^

青空さん風我ちゃんのお誕生日でしたか~
風我ちゃんお誕生日おめでとうございます^^
一年でこんなに立派になるんですね
オスはやはり大きくなりますよね
それにしても早い
一年早いです
風我ちゃんこれからもますますいっぱい食べて
遊んで楽しく暮らしてくださいね~^^
最高どれぐらいの体重になるんでしょうね
7キロぐらいになるのかしら~
これから楽しみですね~(^^)/

ATUATUさん、ありがとうございます。

‥まだ0歳でした(笑)
ノルはゆっくり成長するので、まだもう少し大きくなります。
あたしとしては、大きくならなくていいので、太くがっしりしてほしい~
手のかからない良い子ですが、うるさくってかないません。
今も盛ったみたいに鳴いてたかと思えば、親子喧嘩で叫び合いです--;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/401-684d3e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RIENさんちのバラ満開 «  | BLOG TOP |  » アンちゃん

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (86)
RIEN (46)
RIEN バラ (6)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

