topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


RIENさんちのバラ満開 - 2016.05.17 Tue

自分ちのバラがさっぱりなんで、わからなかったのですが、
今年のバラの開花は早いっ。
慌てて、RIENさんちのバラ見に行きました。

DSC_0002_09.jpg

DSC_0003_08.jpg

いっぱい咲いてます。 とても手入れがいい。
人気品種が多いので、分かる人が見ればすこく楽しいラインナップです。

DSC_0033_08.jpg

お店の中からも眺められる^^

DSC_0018_10.jpg

DSC_0029_08.jpg

しかし、カメラの腕がどんどん落ちてる、、な--;
http://pompeechan.blog17.fc2.com/blog-entry-3894.html
友だちの美しい写真をどうぞ。
猫、難しい、、といいながら、ちゃんと撮れてる‥さすが。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

青空さん、こんばんは^^

RIENさんのお庭のバラたくさん咲いててきれい^^
なんでこんなにたくさん咲かせられるの~
こぼれるほど咲いてる~~^^
青空さんここに来たらこんなにたくさん見られるもの~^^
いいなぁ~
私もなんとか咲かそうと思ってますがなかなか
こんなに咲かないです
優しいいいお庭ですよね~(^^)/
猫たちもかわいいです^^
青空さん久しぶりにお花とか撮りましたか
でもきれいですよ~^^
大丈夫です~^^
またなにか撮ってみせてください~(*^。^*)

ATUATUさん、こんばんは。

RIENさんは根が真面目でお勉強家なので、
丁寧で正しいお手入れの賜物だと思います。
お花の時期、毎週行けば自分で育てなくてもいいかな(笑)
でも、GW、空蝉がとてもきれいだったので、
買おうかなぁ~と思いました^^

おお~ お友達のお写真 本当に明るくきれいに撮れていますね~っ
すばらしい!
ねこ'sも 動くから難しいんでしょうけど とても素敵です~。
青空さんのもきれいにとれてますよ。部屋の中は 明るさの調整が難しいんですよねぇ。

お店のバラ 本当にきれいでしたよね。
お客様にバラの育て方講座をやってくれればいいのに RIENさん言われてましたけど ほんと青空さんと2人で 春と秋にやればいいのに~って私も同感♪(笑)

なおこさん、遅くなってごめんなさい。

普段、お花の他に鳥も撮ってる人なので、のろまなノルはちょろいもんなのかな?
RIENさんちのバラも別物みたいにきれいです。
‥明るさの調整、、そういや、外のバラも部屋の中も一緒だった^^;
いい加減すぎ(笑)

植物育てるのってセンスだからなぁ~ 
いっくら講習受けても、ダメな人はダメなんだよね、、あたしみたいに。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/402-c2502f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月5月のおでかけ «  | BLOG TOP |  » 風我1歳になりました。

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

