topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月5月のおでかけ - 2016.07.04 Mon

広告が出ない程度に、、と思うのですが、ままなりません、、
一度怠けてしまうとダメですね^^;

しかも、自分の管理画面に入るのに手こずりました。
FC2、頻繁にパスワード変えろ、、簡単なのはやめろ、、
と言ってきてうるさい。・・何回も変えてパスワードが覚えられない。
引越しようかな? それともどこもそうなの?

かろうじて写真があるのが、お出かけの時だけなので、お出かけ画像を。

P1210080.jpg

P1210100.jpg

4月の初め、いすみ鉄道、小湊鉄道に乗ってきました。
桜が咲く一週間前、菜の花は徒長ぎみだったのですが、撮り鉄でいっぱい。
(きっと桜と電車狙いだったと思うのですが残念でしたねー)
自分の撮った電車の写真を眺めては、あたしには撮り鉄は無理っと、
改めて認識しました・・
SL型のトロッコにも乗りましたよ。
(写真下が中から撮った画‥きっと車窓の桜が撮りたかったんだろうね、、)
遊園地のアトラクションみたいでした^^;
(昼食後囲いのある席でぽかぽかしててほとんど寝てたけど)

DSC_0917_09.jpg

DSC_0948_07.jpg

5月前半、横浜イングリッシュガーデンへ。
庭にすっかりバラがなくなってしまったので、何か入手したいと、
わりと真剣に薔薇の品種を見て回ったつもりですが、
やっぱり購買意欲がわかない、、

DSC_0070_08.jpg

DSC_0093_10.jpg

5月後半、ここ数年の念願だった四万十へ。
でも、一泊では時間なさすぎ。行って帰って来ただけ。
もったいなかった。
とってもいいところですが、今度は時間たっぷりとって又行きたいか?
と聞かれたら、たぶん、、行きたくない。と答える。
道が怖い。
てか、四国のドライバーのろのろ運転の癖に決して道を譲らないところが腹立つ。
(道が細くて譲り合わないとすれ違えない。追い越しも出来ない=やたら時間がかかる)
でも、四国は観光客が少ないところはいいなぁ。食べるものはおいしいし。
もっと道が整備された観光地なら行きたいかも。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/403-d8b6208b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コード «  | BLOG TOP |  » RIENさんちのバラ満開

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。