topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


コード - 2016.07.05 Tue

風我。6頭目にして、はじめてのコード噛む子。。

みんな、それぞれに手のかかる子ではあるのですが、
今までコード噛む子がいなかったのは、なかなか恵まれてたんだな、、と実感してました。
(もちろん、それは手がかかるだけで不健康な子に比べれば他愛ないことですが)

ここ2ヶ月位で、携帯の充電のコードを何本もダメにされましたが、
見た目紐のような耐久性の高いナイロン編みのものに買い換えてから、
ようやくカミカミが止まりました。

IMG_1221.jpg

↑ こんなヤツ。 (・・びったんメインでわかりづらすぎ?)
もともとコードに好みがあるようで、携帯しかしなかったので、
趣が変わって、興味を示さなくなっただけなのかもしれませんが、丈夫そうです。

今まで監視出来る時しか充電出来なかったのですが、いつでも出来るようになってよかった。

IMG_1046.jpg

4月の毛のある頃の風我。
夫には無駄毛と言われてましたが、毛がある子がいない我が家では貴重だった。
(びったん年中短毛、三諸薄毛、日和ハゲ散らかし)
‥でも、今はすってんてんです;;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

青空さん、こんばんは^^

青空さん元気でしたか~
何度か見にきてたけど広告が入ってるし~
でも元気にしてると思ってました^^
管理画面入るのお疲れ様です
私も一昨日ぐらいから自分のパソがわるいのかもしれないのですが
なんか調子わるいです
パスワードも何度か変えましたよ笑

ぴったんに風我ちゃん青空さんも猫に囲まれて
幸せです~^^
ぴったんも風我ちゃんもかわいい~
風我ちゃんの毛並みは素晴らしいですね^^
ひよちゃんははげなのですか
もうみんな毛が抜けたんですね
私のところはみんな抱っこしたら毛がぬけてぬけて~
大変だな~と思うこの頃です(^^ゞ
暑いから青空さんも無理のないように過ごしてくださいね~^^

ATUATUさん、こんばんは。
不義理してるのに、コメントありがとうございます。

ずっと風邪ひいてます。夫も。
夫の病人アピールに日々うんざりしてます。こっちだってつらいのに‥
しかし、夫は病院行って、大量の薬のんでるのにいっこうに治らないってのは、
いったいどこのヤブ医者行ってんだか。。迷惑な話です。

パスワードなんで、こんなに変えさせるんでしょう?
たまにしか開かないのに、開くたびで、、
そういえば、図書館の住所確認も年1回の住所確認ってのを、
3~4ヶ月ごとに免許書提示してるんですけど、、
この前も提示しましたよって、そのたび一応抗議はするのですが、
いちいちムカつきます。

まだまだ毛は抜け続けてます。
日和は一回り(いや、、もっとかな)ちっちゃくなっちゃいました^^;
暑いのに、、エアコンつけてる部屋には、みんないないんですよね‥
あたしはエアコンサイコーな人なので、信じられんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/404-28bf4f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月のできごと «  | BLOG TOP |  » 4月5月のおでかけ

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

