topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


7月のできごと - 2016.08.07 Sun

携帯の充電コードの問題は解決したものの、今度はマウスのコードを噛まれ、
しばらくPC使えなかった‥

もともとこの部屋は、日和対策(閉まってるドアをすべて開けてしまう日和)のため、
トイレのドアと交換し、中にいる時は鍵をかけてたのですが、外からも鍵をかけ、
常に猫厳禁になりました。
コード噛む猫って、結構めんどくさい--;

7月は、夫婦で咳風邪をこじらせ(夫は病院いったら肺炎だったって)
前半は、ほぼ家では寝て過ごしてました。

治った頃、温泉へ。

IMG_1280.jpg

IMG_1271.jpg

八丁の湯。
昔はなかなかとれない宿だったけど、今、秘湯は流行らないのかな?
二日前でとれました。連休の後だったからか。。
ログハウスの部屋とか、秘湯のわりには料理の見た目も気にしてて、
かなり頑張ってると思うのですが‥
あいにく、ものすごい車酔いをしてしまい(最近多いのよね;;)
料理の味はわからず、お風呂も楽しめず。

もう一度行って、ゆっくりお風呂楽しみたいな。

IMG_1291.jpg

ダムの水はカラカラでした。 夏越せるのかしら?

IMG_1309.jpg

IMG_1319.jpg

月末にはなんとか、RIENさんちに。ナッツ兄弟、初見。  
ココナッツちゃん美人。目が色っぽい。
ピーナッツくん、毛色きれい。
これはもう白猫と言ってもいいんじゃないでしょうか、、 よくないか^^;

スポンサーサイト

● COMMENT ●

青空さん、こんばんは^^

またまた来てしまいました(^^ゞ
7月の出来事
二人とも風邪ひいてたと言ってましたね
辛かったですね
旦那さん肺炎だったとは
咳が辛かったとおもいます
もう大丈夫ですか
青空さんももう大丈夫ですか

ログハウスの温泉も素敵ですね~
お湯につかれたしゆっくりできたかな
でも車酔いしましたか(^-^;
疲れていたのかもしれないですね
ぜひぜひ次もいけますように^^

私この間生き物になんとかという再放送のTV見てたんです
猫が出てきたので慌てて録画してたら
なんだかバラが素敵に咲いてるお家が写って
そしたらそこが猫カフェだって
もしかしてRIENさんの猫カフェだったのかなと
前庭は少ししか映らなかったけどバラがとっても綺麗に咲いてました
きっとそうですね^^
素敵なお店でしたね^^
そこに赤ちゃんがまた誕生してたんですね
2匹とも可愛いです^^
白猫じゃないでもすごくきれいな色ですね
ホワイトゴールドみたいね^^

線を噛んじゃう日和ちゃん
戸もあけるんですね
大事な線を噛まれるのはちと困りますね(^^ゞ
なんとか治りますように
線もかまれても良いのを置いといたらどうなるんでしょうか
それで遊んでくれたらいいですね(^^ゞ

ATUATUさん、こんばんは。

そうですね。名前隠してましたが、RIENさんちです。
ほんとはもっともっと素敵なんですが、宣伝する気は全く無かったようで、
よいところがあまり出てなかったのは残念です。
ピーナッツくん、きっと白猫より神秘的なカラーになると思うんですよねぇ~
よいおうちにもらわれていくといいなぁ。

線を噛むのは風我で、戸を開けるのは日和です。
(日和はPCまわりのものをいたずらするので夫にいやがられて鍵つけられました)
親子協力し合い家を破壊してます‥
噛まれたコードは、そのへんに置いておくのですが見向きもしません。
新しいのがいいらしい。

肺炎はそう簡単には治らないそうで、今でも時々ゴホゴホしてます。
(温泉行くときも少し山歩きしたのですが胸が痛いといってました)
あたしは今度は鼻風邪引いてるし、年は取りたくないですね^^;
三諸もくしゃみしてるので、今日医者連れってたのですが、、
定休日でした。 ‥他の子にうつらないといいのですが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/405-781101ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆休み中のにゃんこ «  | BLOG TOP |  » コード

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

