topimage

2017-07

お盆休み中のにゃんこ - 2016.08.16 Tue

お盆休みは、ずっと引きこもってます^^;
ずっと家にいて、甘えん坊の日和や風我はうれしそう。

IMG_1476.jpg

三諸は涙とくしゃみが出るので、病院に連れてったのですが、
風邪はひいてるけど、成猫なので気にすることはない。と言われました、、
一応目薬はくれたけど、つけなくてもいいよ。と言われたので、じっと我慢。
(食事中、キャットタワーの上からくしゃみでツバ飛ばされても我慢)
今は、涙はとまり、くしゃみも少なくなりました。

あー心配症のバカ親だと思われてる、、きっと、、
今年に入って、おしっこが出ない。食欲がない。っと毎月、病院に行ってるのです。
自分では自覚ないのですが、バカ親なんでようか?
夏なのに、いつも小屋の中やTVの裏に居てじっとしてるので、健康が気になるのですが、、

IMG_1484.jpg

日和のお気に入りはあいかわらず階段。
‥上にも下にも猫がいて、居場所がないだけかもしれないけど、、

日和が出産から帰って来て一年。まだ、なんとなく遠慮がある気がします。

IMG_1488.jpg

2階で姉弟喧嘩、、中断中。
一応、エアコンつけてても、誰もその恩恵は受けてない^^;
だからうちはみんなモフらないんだろうか?

せっかく時間があるので、シャンプーしなくちゃっとは思うのですが、、
思うだけで、休みは終わっていきます。

IMG_1459.jpg

ちょこっとRIENさんちには行って来ました。
こにゃんたちに大人気のカラーくん。いなくなっちゃうのはちょっとさみしい。
お盆は東京に人が少ないのか、結構すいてて、いつもよりのんびりしちゃいました。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/406-e76e32d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三諸☆5歳♪ «  | BLOG TOP |  » 7月のできごと

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (89)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる