topimage

2017-08

早いもので、、もう10月。 - 2016.10.03 Mon

10月です。 秋バラの季節です。
・・ま、うちでは咲いてないですが、RIENさんちは咲き始めてきました。

IMG_1656.jpg

相変わらず気合が足らず、うまく撮れないのですが、、
この夏、日照不足だったわりには、蕾ついてました。さすが。
二週間後くらいが楽しみね^^

IMG_1615.jpg

IMG_1553.jpg

今年のお気に入りの2頭。
(いつ行っても、この2頭しか撮ってない、、でもまともな写真もない)
いつも遊んでくれて、ありがとね。

日和の初孫も生まれました^^
ここぱんだちゃん‥カンカンくん、ヒュドラとの子です。
日和に似てる気がします。
風我一世とも似てるとのこと、、今後が楽しみ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。
ご無沙汰しております。

カンカンくんのご誕生おめでとうございます♪
RIENさんもお気に入りのご様子。
ヒュドラくんはレオくんの良い後継にゃんこになりそうですね~!

青空さん、こんにちは^^

もう日和ちゃんのお孫ちゃんまで生まれているのですか
なんかうれしいですね
ヒュドラちゃんがパパになったんですね
かわいい子たちですね
ほんとに今後がたのしみですね
青空さんつらいときもあったけどこれからまたたのしみになりましたね
RIENさんの表のバラたちそろそろ満開になってきたのではないですか
猫ちゃんにも会いにバラたちにも会いにこれもまた楽しみですね^^
香りを嗅いでいつかまた育ててください~
やっぱりバラは咲くとうれしいですよ~(^^ゞ
私もこの夏はもう無理かなとおもいましたがなんか肥料あげてたら
咲きだしました~(新苗購入したのがほとんどですが笑)
ぼちぼちです^^

コスモスさん、大変ご無沙汰しています。

少し、体調を崩されてると聞きました。
ま、いろいろ難しいお年頃です。お互い頑張りましょー。

ヒュドラはかけられる子が少ないので、なんならカンカンくんと交代しても
いいんじゃないか、、って思ってますが、どうなんでしょうね^^;
しかし、、お気に入りのココナッツちゃんとピーナッツくんが一気に決まっちゃって、
うれしいような。かなしいような。

ATUATUさん、こんばんは。

この子たちは、孫じゃないですよーっ。
でも、かわいい孫が生まれました。
風我二世じゃなくて、風我一世似らしいので、期待大です。

明日、バラ見に行ってみようかなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/409-9a1b0bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィン終わっちゃう前に、、 «  | BLOG TOP |  » 100均のコスプレ

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる