topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いよいよ、、 - 2012.02.08 Wed

今日、2月8日~3月4日まで三越のチェルシーガーデンで
クリスマスローズ展が開催されます。

今年に入ってからの寒さで開花が遅れ気味で、
後半に行った方が展示株の見応えはあると思いますが、

P1150407.jpg

こ~んな株が欲しい方はお早めに~

P1150396.jpg

話題のプチドールもかわいらしい^^

P1150393.jpg

選りすぐりの販売株も見応え十分です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

青空さん、おはようございます

お知らせ待ってました~
チェルシーガーデンはもうこんなに咲いてるのですか
すばらしい~
青ちゃんがもう待てない
部屋に入れる~という気持ちがわかりました
こんな開花株みてしまったらお家のも早くみたくなりますよね
私もあとでなにかほんとに入れよう
まだなにもいれてなかった
一つでもいいから咲く姿早く見たくなってきました(*^。^*)
しかし私のところもいろいろ蕾がついて楽しみな季節になってきましたよ~
なに買うの(*^。^*)だろう~
一枚目のゴールドは青ちゃんのだよね^^かわいいねぇ~(*^^*)
プチドールとかじかに見られていいね~
こっちではどこで見られるのかな~
きっとおくれてるのだろうね~
いつかどこかで見られますように~(*^。^*)

ATUATUさん、こんばんは。

sdゴールドはあたしのじゃありません。
欲しかったんだけど、、来年でいいかなぁって思ってて^^;
というか、前日にsdネオン見ちゃって、ちょーかわいくて。
sdならネオンのほうがいいかも。っと。
・・売ってないけど。・・売ってても高くて買えないけど。。

販売株はがっつり咲いてますよ~^^
プチドールは、どこの雑誌にも出てたものね。
シングルにこだわってるようで、シングルしかありませんが、
みんなかわいいです^^

ヘレボ部屋に入れると、有機肥料がカビちゃうよ(笑)
でも、早くお花が見たいからついつい入れちゃうのだ^^;

青空さん ATUATUさん
お早うございます。

PR有難うございます。

直樹さんからプチドールの親株も展示に出してくれていますので、また私のブログでご覧に入れますね。

青空さん、またお待ちしています。

フレグランスさま、お忙しいのにコメントありがとうございます^^

完成度の高まったまいこも、新しいプチドールもとても魅力的です。
寒い寒いと家の中にこもらず、いろいろ見て歩きたいです♪
・・出会いの場を作らなければ(笑)

なかなかお目にかかれない展示株も楽しみです^m^

こんばんわ~
こんなに花が咲いてるのみたら うちはまだかなぁ~って すっごく思ってしまいますね。
花びらの色が微妙に違っている分いいなぁ

今年もほしいわ~(ベランダ片付けないと おくところないんだけど><)
咲いているのがほしい(爆) 
てか もしかして青空さんのお花もあったりするの? そのときは絶対まえもっておしえてくださいよ~(笑)

いくいく三越行きまっせ~
また報告します!

なおこさん、こんばんは。

時間があったら、ぜひ、見に行って下さいね。
あたしも僭越ながら2鉢ほど出してます^^;

ほんと、開花が待ち遠しいわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/41-21729556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛んでるよねぇ~ «  | BLOG TOP |  » 真冬のバラ

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

