topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヘレボ咲き出しました。 - 2017.01.26 Thu

うちじゃあ、ないけどね。

IMG_2153.jpg

RIENさんち、ヘレボやチューが咲いてて、まるで春みたい。
‥手入れの差を感じずにはいられない。

IMG_2151.jpg

アナ雪姉妹がカフェデビューしてました。
かわいいので、下には下りてこないかも、、と、思ってましたが、、
(お声はかかってるそうです)
あたしはエルサちゃん推し!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まぁ~~かわいい~^^お花も猫ちゃんも~^^
青空さん、こんばんは^^

RIENさんのお庭がこんなにお花がいっぱいで素敵ですね~
お花屋さんショップみたいです
値段はついてなかったですか~( *´艸`)
ヘレボ咲いてますね
ゴージャス系が見えるんですけど~
猫ちゃんを見に行くのも楽しいし
お花を見るのも楽しいひとときですね(^^)/
ここは陽だまりになるんですか
お花も生き物も愛情をかんじますね
子猫ちゃんもなんてかわいいのですか^^
青空さんもお出かけしてどっちも楽しめますね~(*^^)v
私の庭の子はなかなか咲きません
半月はまだ無理そうです
だからまた今年も懲りずに買ってしまった~笑
明日つく予定です
Jさんでね~ダブルを3つも( *´艸`)
セール品も2つきになってたのが買えたしちょっとわくわくしてます~^^
やっぱりヘレボはいいものですね~

ATUATUさん、こんばんは。

もう新入りさんを愛でてる頃ですね^^
うちもポツポツ咲き出しましたが、こんなに春めいてません。
早咲きのチューは失敗したし、、
(そもそも水あげ以外手入れしてないんだからしょうがない)
かわいい寄せ植え作ってないし、、
ま、お花見たくなったらココに来ましょ。

花は咲かなくても、大して気にしませんが、
寒暖の差が激しいせいか、猫の調子が悪いのが困りものです。。
ATUATUさんもご自愛下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/417-c87fe952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘレボの季節。 «  | BLOG TOP |  » 庭仕事始め

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

