topimage

2017-11

 - --.--.-- --


クリスマスローズ展 2017 - 2017.02.18 Sat

少し時間があったのでチェルシーガーデンのクリスマスローズ展、見てきました。

IMG_2368.jpg

IMG_2372.jpg

IMG_2369.jpg

IMG_2361.jpg

今回のお気に入りは、この子。
(下の隅の方にありましたが、ぜひ上にあげてもらいたい)
いつも楽しみにしている方のですか(‥知らない方ですけど)
いつも渋い子ばかりなのに、今回は明るめの子が多かったなぁ~。
それもまたよしっ。でした。

● COMMENT ●

青空さんこっちにも^^

チェルシーさんのクリスマスローズ展行ってきたんですね
これだけ揃ってると素晴らしいですね
この側にずっと居たい気持ちになります
今回のお気に入りの子も私もかわいいとおもいます^^
少な目の花びらであっさりしてていいですね~^^
いろいろなタイプのお花が見られるのがいいですね(^^)/

ATUATUさん、こんばんは。

なんだかエラーが出てるんだけど、、書き込めるかしら、、
みんな、毎年出してる方々なので、なんだか久しぶり~って感じです。
(‥ほとんど知らない方のですが)
下の子は、ふんわりした色あいがすてき♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/420-01e5da2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月中盤のヘレボ «  | BLOG TOP |  » 見誤った‥

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

