topimage

2017-07

たくさんバラ咲いてます。 - 2017.05.19 Fri

RIENさんち、たくさんバラ咲いてます。

IMG_2810.jpg

先週は雨でちょっと残念でした。
(‥それでも雨の中見てたけどねっ)
あたしは鼻が効かないのですが、近づくととても香ったそうです。

今週、リベンジ! 今度は香りも楽しめるかな?

追記 5.21

昨日のRIENさんち。

IMG_2827.jpg

まだまだ、いっぱい咲いてます。
携帯なのできれいな写真じゃないですが(アプリとか使えればいいのだけど)
実際はきれいだし、ピーカンの日なのにみずみずしいです。

バラばかりじゃなく、クレマや他の花々もきれい。

IMG_2842.jpg

猫とバラを眺めながらお茶。
うちでも部屋を片付けて、もっときっちり庭をディスプレイすれば、
出来ないこともないけど、、出来ないか、、やっぱあたしには、、
こんなにバラないしな。

窓の周りは白バラが集まってるので、ホワイトガーデン。いいですね~。

IMG_2847.jpg

らおんくんが里帰りしてました^^
とってもかわいく、美しく成長してます。
あまりにきれいなので、お伺いしたところ、毎日ブラッシングしてるとか。
今日、慌ててうちの子もクシ入れました。 ごめんね。ずぼらで^^;

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/424-1b648551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風我☆2歳 «  | BLOG TOP |  » 日和♥4歳^^

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (89)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる