topimage

2017-08

ゴロゴロ - 2012.02.15 Wed

P1150503.jpg

蕾が、ゴロゴロ・・

P1150526.jpg

ゴロゴロ。 ・・お、開きかけてるのも^m^

P1150504.jpg

こっちも開きかけてる~ ボッコネイ交配ですが香りはなさそう;;

P1150528.jpg

葉っぱの中で、開いてるのもあった。

・・去年はもっとふっくらして、色も黄色っぽいく
小輪気味でかわいかったのに、大きくてつまらない花になっちゃった。

ま、残念なことも色々ありますが、毎週庭見るのが楽しみです♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

青空さん、こんばんは^^

青空さんの鉢の子すごいお花ですね
ゴロゴロ蕾が~~~(*^^*)
うれしい悲鳴じゃないですか
青空さんもさすがですよ~~~
株も充実して用土もいいのが使ってある
ちゃんと植え替えしてあげて愛情がちがう^^
この子たちが満開になったら見事ですね
楽しみにしています
咲いてる子大きく咲いたのですか
栄養満点だったんですね
私もそんなお花を過去に咲かせたことがありましたよ
肥料とかでかわってくるんですね^^
かわいいクリスマスローズみせてくれてありがとう(*^^*)

こんにちは~。
おおっ!すごぉ~~い!
蕾がいっぱい♪葉っぱはツヤツヤ(←羨ましい・笑)♪
毎日寒いのに、立派に育って素晴らしいですね~。

お花が開いたら、ぜひ写真をアップしてくださいね。
楽しみにしてます~♪

ATUATUさん、こんばんは。
昨日はTVの日で^^; 
返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。

栄養満点だったら、もっと色がのると思うんですよね。
・・もともと大きいお花だけど、去年は株がまだできてなく、
小さかったんじゃないかと。残念だけど。
葉っぱは気に入ってるんだけどなぁ。

・・いっぱい枯らせましたが^^;
いくつかは元気な子もいて、色々楽しみです。

サン牧、今回いっぱい送れるイベントばかりですね。
いいんだか、悪いんだか(笑)

コスモスさん

ほんと、毎日さむ~い。。
植物はがんばってくれてますが、猫たちはピーピーで--;
早く暖かくなってくれないかしら。

これからお花ばかりでつまらないと思いますが、
見るだけでいいので、見てみてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/44-203df6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週の収穫 «  | BLOG TOP |  » クリスマスローズ展

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる