topimage

2017-05

今週の収穫 - 2012.02.18 Sat

三諸が来る前に、月にワクチン打っちゃおうと思って、
今日は一日あけてたのですが、ゲ○ピー・・

調子悪い時、打つのもな、、と思いやめにして、
ヘレボ物色しに行って来ました^^;

P1150544.jpg
黒っぽいダブル

P1150545.jpg
ゴールドhyb

P1150541.jpg
ネオンhyb

以上。加藤農園さんにてお買い上げ。

そして、昨日、会社帰りに音ノ葉さんで。

P1150548.jpg
グリーンスマイルhyb 

お店の人の話に聞き耳立ててると、土日はお宝株ざっくざくのようなのですが、、
(当然?)見れませんでした;;
月が○リするとわかってれば、(わかってはいたけど、空の薬で治ると思ってた)
昨日行かないで、今日行ったのに・・

そして、そして、ネット通販で~

P1150552.jpg
デュメhyb だったかな・・

ヘレボな一週間でした。


しかし、、2にゃんともp-p-で、普段の薬で治りません。

やっぱ病院行くべくだったのかも--;
でも、明日も出かけるから、自力(今の薬)で治ってくれ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

青空さ~~~んイチ ニィ サン
シィ~と数を数えてたら5つも~~~@@爆
ヘレボな一週間だったんですか
だったんですね^m^
もう~~ここきてびっくした~(笑)
もう太っ腹なんだから~~~(*^。^*)
黒っぽいダブルも買ったんだ~~~
いつか私のところでもでるかもしれないから~
う~~~間に合わなくて~ごめん~~
いつかあげたいと思っていたのに~
間に合わなかった~
でもいいよね~私のもいつかいい色が出たらもらってね~
ゴールドのハイブリッドも花びらが丸こくて可愛いね^^

どれもこれも素敵なのばかり
グリーンスマイルハイブリッドも楽しみですね
三諸ちゃんはいつごろにお越しになるのですか
待ちどおしいですね
ワクチンは体調のいいときにしてあげてくださいね
それはほんとですよ
なので慎重に月ちゃんも空ちゃんもピーですか
早くよくなりますように~
私は昨日の寒さで参ってましたトホホホ
やっとなんとか復活です(^^ゞ
明日から暖かくなっていくようで期待してます
青空さんいっぱい見せてくださいね(*^。^*)
私のも咲いたらいっぱい見てくださいね^^

ATUATUさん、こんばんは。

は~一気に^^;
昨日は屋上とキムラヤさんの即売会に行ったのに、
もういいかげん何も買えなかった(笑)

黒っぽいダブルはいくつかあるんだけど、咲かないんだよねぇ。
弱いよね。黒系。苗で買ってもダブル出づらいし。
だからいくつかあってもいいかも^m^
ゴールドhyb、ゴールドの血が入ってると、発色がいいよ~
今年は黄色がとっても気になるわ^^

今日は空病院に連れて行って、薬が効かないって言ってるのに、
同じ薬出された。
月の分は、飲むのが大変なほどの量の粉だし、、
(同じ症状だって言ってるのに違う薬出された~なんで)
三諸は土曜日来る予定なので、それまでに落ち着いて欲しい。
というか、来たら来たで、また調子崩しそう--;

ATSUさんのおかげでコンプリート出来ました。
(次のはダメだったけど)ありがと♪

こんばんわ~
空ちゃん 月ちゃんちょっと気になるね~
三諸くん いつ来るの~? 今週末?とっても楽しみだわ~
明日また お話聞かせてね!

私は たぶん今週三越に行くつもりです! かわいいのがあったらお買い上げしたいんだけど この日当たりの悪いベランダだとかわいそうな気もして 悩み中です。
でも、写真見てると ほしくなるわ~(汗)

なおこさん、今日はお世話様でした。

土はね、、重いから通販のほうがらくだと思うよ。
ベランダ栽培は、日当たり風通しがよすぎたり、悪かったりで、
難しいんだよね。
植え替え、摂肥などはいい時期にしないと、ちゃんと育たないし。
でも、枯らさないだけすごいと思う。

空、病院で点滴も注射も数本したのに、よくならない。
風邪じゃないかなって思うんだけど、もっと効く薬出して欲しいよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/45-78b8b17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のにゃんこ «  | BLOG TOP |  » ゴロゴロ

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (88)
RIEN (46)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる