topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日のにゃんこ - 2012.02.22 Wed

P1150654.jpg

今日は猫の日なので、猫の写真を、、

2匹になって半年、空は前より元気いっぱいに見え、
ちょっとむかつきます・・

P1150648.jpg

高いところを好まない空が、時には自分からキャットタワーに
登ってたりしてて、びっくりします。

2匹はそれなりに仲がよく、手がかからないので、
(空のゲ○Pをのぞけば)
ずっとこのままでもいいような気もするんだけど、、

週末、新入りさんが来ます。

○リと結膜炎が蔓延しそうで、こわいです。


P1150624.jpg

前に載せたゴールドhyb。開きました。
丸弁じゃないのは残念ですが、ゴールドらしさの出た色がいいです^^


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お~
そらちゃん つきちゃん くつろいでますね~
つきちゃんの ゆったりくつろいだお顔もいいわね(笑)
いよいよ今週 私がドキドキしてきたわ。←なんで(爆)

このヘレボすごくきれい~っ
土通販で買ってみます! それからベランダの手すりに引っ掛けられるようなものがあったら 探してみようかと思います
私はこの週末はベランダきれいにするぞ~っ

2にゃんで楽しそうに戯れていますね〜
そして、いよいよ週末プラス1ニャン
楽しみ一番ですが・・・
3にゃん仲良く、元気が蔓延しますよに。

青空さん、こんばんは^^

空ちゃん元気になってよかったじゃないですか^^
仲良くじゃれて可愛いですよ~
週末が楽しみですね
私も楽しみにしています
それにしてもゴールドのこの子素敵すぎます
びっくりしました~~~
ほんきれいだ~~~!!!
花びらの形フリフリでかわいいです^^

なおこさん、mominyanさん、ATUATUさん

ごめんなさい。
只今、掃除に勤しんでいるのですが(今更ながら・・)
やっていくほど散らかって原型がわからなくなっていくのですが、、

困った。 土曜日お返事しますm(__)m

なおこさん、遅くなってごめんなさい。

ベランダきれいに出来ましたか?
あたしは結局、部屋を片付けられず、全部隣の部屋に移してしまいました^^;

三諸はおとなしくていい子なんですが、うちのおばさま方が
シャーシャーうるさくて、、
慣れるのには時間かかると思いますが、まぁぼちぼちやっていこうと思います。

あたしは、土は自分でブレンドしてますが、
有機肥料はタクトのバイオゴールドを使ってます。
いいものだとは思うのですが、高いので人におすすめはしづらいです。

mominyanさん、遅くなってごめんなさい。
先日はお世話様でした♪

3にゃん、仲良く、、は、時間かかると思いますが、、
取り急ぎの課題は、目薬をうまくさせるようになることで^^;
みんな元気で、飲み薬や目薬がなくなる日が来てくれるといいなぁ(笑)

ATUATUさん、遅くなってごめんなさい。

空、元気というか、目の上のたんこぶがいなくなって
せいせいしてるような感じで、ちょっとむかつきます^^;

やって来ましたよー 新入りさん。
一応、ひとつの部屋にいて一触即発というような危機的な感じはないです。
和気あいあいでもないですが、、
今日はずっと暖房の部屋にいて、うたた寝し、風邪を引いてしまった~
明日、剪定しようと思ってたけど、やめようかな(笑)

ゴールドhyb、ネオンみたいでかわいいでしょ^^
でも、かなり大輪で、、 来年はもう少し落ちついでくれるといいな。 

おはようございます~。
ゴールドのヘレボ、可愛らしいですね~♪
淡い色合いや、形の曲線が素敵!

三諸くん、先週末にお迎えされたのですね♪
でも、RIENさんによると、おなかPになってしまった
とのこと…。今は落ち着いていると良いのですが…。

3にゃん元気で仲良く!の日を、私もお祈りしますっ。

コスモスさん

更新もしてないのに、コメントありがとう^^
なんだか、いろいろ大変でぐったりしてましたが、
多少、落ち着いてきました・・

うーうーシャーシャーも(たまにしか)聞かないようになりました。
他の2にゃんが体調崩さないように、注意しなければ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/46-d09fa7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新にゃん «  | BLOG TOP |  » 今週の収穫

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

