topimage

2017-08

新にゃん - 2012.03.03 Sat

三諸が来て一週間がたちました。

お腹やらお尻やら、、調子が悪く手こずってますが、
本猫はいたって元気で、月に叩かれてもかけずり回り、
空に唸られても餌を横取りし、
特等席を真っ先に陣取り、悠々自適に暮らしてます^^;

まぁ、そう見えるだけで、色々ストレスを感じてるとは思うのですが・・

P1150670.jpg

月のシャー顔、夫は初めて見ました(笑)

P1150731.jpg
P1150738.jpg

みんな仲良く、、なんて贅沢は言いません。
病院は勘弁して欲しいので、元気でいてください--;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

青空さん、こんばんは^^

いゃ~~~んめちゃ可愛い~かわいい~
なんだかもう前から居るみたいです
新入りさんに見えないわ~
月ちゃんが遠慮してるみたいに見える~^^
月ちゃんはお姉さんになったようで付き添ってるみたいにみえます^^
もしっかり大きくなってますね
毛もフサフサ^^元気そうですよ
病院通いももうなくなるのでは~
月ちゃんも空ちゃんも仲良く楽しく暮らしてね~(*^^*)

今か今かとアップ楽しみにしてました~っ

すっごくいい写真ぢゃないですか~ 
かわいい~♪
耳毛がまめちゃんそっくり~ 
みもろくんは ブルーにシルバーが入ってるんだっけ? きれいな色だわ~

これから成長が本当に楽しみねぇ
日々アップよろしく~(フフフ)

ATUさん、おはようございます。
色々ご心配おかけしました^^;

仔猫は遠慮がないので、よそ者には見えないですね(笑)
三諸がいるところには他の猫は近づかないので、
いつも一番いいとこ取りです。
(他の猫と一緒なのは後からこっそり入ってくる:笑)
もう半年なので、大きいですよ。
月と殴り合いもしてます・・(目は狙わないでね--;)
いい喧嘩相手になってくれると、ストレス解消になっていいなぁ~

ジャスミン、、全然、数ができなくてすいませんでした~
次回はがんばりますっ。

なおこさん、こんにちは。

まったく気力がわかなくUP出来ませんでした・・

どちらかと言えば、全体的にまめちゃん似でしょうか?
・・ってことは毛ぶかないの?
残念ながらシルバーは入ってないので、背中なんか縞がわからないです。
薄茶の部分がほとんどないので、空とはまた違った感じですかね。。

こんにちは~。
おお~。三諸くん、もう馴染んでるような感じがします!
写真での印象は、3にゃん仲良さそうです。

乙姫もブルークラシックで、小さいときはほとんどブルーでしたが、
大きくなるにつれてクラシック柄がハッキリしてきました。
三諸くんも、そうかもしれませんね♪

コスモスさん、こんばんは。

仲良く、、まではいかなくても、フーシャーはなくなってきました。
なかなかすさましいプロレスもするようになり、おろおろすることも^^;

大きくなって引き伸ばされれば、柄も見えてくるでしょうか?
乙姫ちゃんは毛が長いのに、渦巻きがきれいですよねぇ。
見習って欲しいです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/47-14b1da9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲いて来ました。 «  | BLOG TOP |  » 今日のにゃんこ

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる