topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


咲いて来ました。 - 2012.03.06 Tue

庭の手入れをしなければ・・と常々思いながらも、ほったらかしですが、
寒い中、ヘレボも何とか咲いてきました^^;

P1150706.jpg
ボッコネイhyb

P1150784.jpg
ムルチフィダス・イストリアクス

このふたつは、もしかしたら香りがあるかもしれないのですが、
あたしの鼻では、さっぱりわからなく、、 今年初開花。

P1150711.jpg
P1150774.jpg

デュメhybのセミたち。いつも早咲きで期間いっぱい楽しませてくれます♪

P1150769.jpg

やっぱ、ゴールドネクタリーってきれい。

P1150713.jpg

蕾買いした子は、なんとプロペラ咲でした^^;
丸弁カップ咲き好きのあたしとしては、これはなんとも、、
しかも花でかいし。
でも、ふくよかなネクタリーには色がのり、かわいいといえなくもないかも。

P1150760.jpg

もうひとつの蕾買いの子は、色、形、いうことないです。
(写真はうまく撮れてないけど)
パールエッジっていうのかしら? 光沢のあるエッジが華やかです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ~
まぁ~きれいに咲いてきましたね~っ。

うちもなんとか花らしいものが見えてきましたよ~
実は週末いけなかった分、今日チェルシーに行ってきたのでした。
夜は・・・って言われていたのにもかかわらずねぇ~

てか、青空さんのお花・・・にゃいっ
残念 一足遅かったか!

今年は こぶりの花がきれいだなぁ とか 濃い色がきれいも思えたりしてだったりして また 好みがが少しでもかわったかのように思いました
思わずまた違うのかいたくなってしまいましたもんん3

青空さん、こんにちは^^

青空さ~~ん今年もきれいに咲いてますよ~~~
もうね青空さんもやっぱりすごいですよ~
みなさんも素敵なお花いっぱい持ってられるけど
青空さんも渋々でほんとにノックアウトですよ~
蕾買いは咲くまで心配ですね
そうかプロペラ咲きね~でもかわいいしぃ~~(*^^*)
蜜線は少しふくよかなんですね
少しはいいところ見つけてあげないとね^m^
一番下のブラックダブル蕾買いで納得できてよかった~
写真上手く撮れてますよ
葉っぱもきれいに写って立ち姿も最高~(*^。^*)
パールエッジですか
なんだか素敵な響きですね~^^
光沢があるということですか
こうして見せてもらえて嬉しいです

月ちゃん環境がかわってびっくりしてるんですね
三諸ちゃん男の子だったんですね
可愛いから^^わからなかった^^
きっとやんちゃで月ちゃんびっくりしてるんだわ~
時間が解決してくれるとおもうのだけど
月ちゃんをかわいい~かわいい~してあげてくださいね(*^^*)

なおこさん、こんばんは。

はじめに期間は書いたと思うのですが、、
まぁ夜見てもしょうがないからいいのかな。

好みも流行りも毎年変わるので、
これで満足ってところがないところがいいんじゃないでしょうか。

ATUATUさん、こんばんは。

寒くて花首が伸びないのですが、なんとか咲いて来ました♪
蕾買い、、しなきゃいいんだけどね~
咲いてるのより、どうしても気になってしまう(笑)
下のダブルのはいい色なんですよ~
写真ではわかりづらいですが、渋いけど華やかなんです。
黒系は翌年咲かないことが多いですが、
(翌々年も咲かなかったり、、で一回しか花見てない株続出)
この子は来年も咲いて欲しいなぁ。

三諸、男の子なんです。で、思ってたよりうんと強いです。
いつも後ろ足の爪に月の毛いっぱいつけてます。
・・かなりケリ入れてるんです。
いつも仏頂面の月ですが、今はもっと険しい顔してます^^;
ボスの座を奪われるかも・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/48-0993fb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三諸 «  | BLOG TOP |  » 新にゃん

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

