topimage

2017-10

 - --.--.-- --


3月前半のヘレボ - 2012.03.16 Fri

もう一週間たってますが、、とりあえず写真だけ。

P1150852.jpg 

P1150855.jpg

P1150871.jpg 初開花

P1150853.jpg

P1150867.jpg 

P1150854.jpg

P1150880.jpg デュメトルム

今週こそ、今週こそと思い続けて一ヶ月。
庭の手入れ、、ちゃんとしなければ、、

● COMMENT ●

わぁ~ きれいっ
この 黒っぽい色の うちに頂いたのと同じかな?
この花びらが微妙に色づいてるの素敵ですね~
今年の注目 私はこれです。買えばよかったなぁ と思いつつも でもバラもヘレボも うちに今あるお花も大事にしてあげなきゃ。と 気持ちを抑えたところ(笑)

もっと(うちのも)咲いてほしいなぁ~!

なおこさん

違います。
似たような株がいくつもあって^^;
(これはrienさんにあげちゃおうかな)

ようやく咲き出しました~。
雨のおかげかもしれませんが、おかげで鑑賞もままならないです・・

きゃ~~~青空さん~~
みんなきれいです~
なになに~~
白の子で赤いスポットの子お初ですね
ものすごく可愛い~(*^^*)
KOです~
2枚目も3枚目も超かわいいです~~~
青空さんとこもすごいですね~
びっくりしました~(*^^*)

小さい芽を拾ってまた鉢あげしてまする~~
夢みてますよ~~~(*^^*)

ATUさん、こんばんは。

スポットの子、去年初開花でした。
もっとスポットが少なかったのに、今年増えちゃいました。
去年もかわいかったのですが、今年のは今年のでかわいいです^^
その上の上の、こちらは初開花です。
スポット同士の交配なのに、なぜかピコりました。
わからないものですね。
あと3株お初出そうです。・・こんな遅くに困るわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/51-a9fbc789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連日雨の休日 «  | BLOG TOP |  » 週末の出来事

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

