topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


P-P- - 2012.04.03 Tue

三諸が来て、一ヶ月以上がたちました。

P1160087.jpg

いたって元気ですが、あいかわらずお腹の調子が悪く通院中。
よくなりかけたり、悪くなったりを繰り返してます。

空はもともと慢性腸炎だし、
月姫も最近急に元気食欲がなくなったり、お腹を下したり・・

P1160131.jpg

うちの猫がみんながみんな下痢するなんておかしいっと、
先月末には試しにみんなで虫下しをのんでみたのですが、、
特に成果はないです。

食欲旺盛で、お腹が空くと袋という袋を齧って穴だらけ
にしてしまうのが悩みの種です。
(うまくエサに当たれば中身を食べ尽くされる)
一時期は医者に言われて齧るもののない部屋にひとり閉じ込めてた
のですがかわいそうだし面倒なのでやめました。

P1160025.jpg

結構ちゃっかりさんで、シャーシャー言われながらも、
こっそり空にくっついたりしてます。
そんな三諸が月姫は気に入らないようで、バトルの毎日。
月はちょっと孤立気味です^^;


P1160098.jpg

庭の方は、、水仙もようやく蕾をつけてきました。
この春の嵐で倒れてないといいのですが・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして

初めまして、三諸くんはうちのSofiaのお兄さんに当たります。
素敵なブログですね、Rienさんから飛んで見に来ました。。
すごく参考になります。
3にゃんさんともかわいいですね。でも、病気のことやいろいろは、心配ですね。。がんばっていただきたいです。
うちのSofiは鼻炎がすごく、お医者さんにずっとかかっています。。
また、よろしくお付き合いいただければ。。

お久しぶりです!
三諸くん、ふわふわで可愛い~。
ウチもいよいよ次を検討できます(笑)

綴も、1歳になるまではゆるゆるPで心配したものですが
(そのくせもっとご飯をよこせとうるさい:笑)
いつの間にかすっかり落ち着きました。
皆が皆、というのは相当心配ですが、早く落ち着くといいですね。

SOFIMAMAさん、はじめまして。
拙ブログに来てくれて、ありがとうございます。

月や八雲の兄弟猫オーナーさんで、ブログしてたり
カフェに遊びに来たりする方はいらっしゃらないので
(唯一LOYDさんがいらっしゃいますが、、)
三諸の兄弟猫のオーナーさんとはお話できてうれしいです^^

Sofiaちゃん大きくなりましたね。
相変わらず、とってもかわいいです。今もお膝大好きですか?
鼻炎? それは心配です。
成長して体が出来てきたら、治るといいですね。
お互いがんばりましょう!

ほとんど(というかまるまるというか)園芸ブログですが^^;
時々でも覗いていただけたらうれしいです。

karinonさん、ご無沙汰して申し訳ありません。
そして、内定おめでとうございます^^

次? 無駄にでかく、無駄に元気なのが余ってますが(笑)

ゆる、、というか2日前くらいからP-に逆戻り--;
ほんとにする時、ぴーって音出しててげんなりです。
今週末あたり、里帰りでもさせようかと思ったのですが、
これでは道中おもらししてしまうので無理そうです。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/56-0dac5ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなんでました! «  | BLOG TOP |  » 3月後半のヘレボ

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

