topimage

2017-08

目の色 - 2012.04.10 Tue

三諸の目の色は、グリーンです。
あたしの写真の腕でもなんとか色がわかるくらい、目がクリアになって来ました。

P1160145.jpg

医者には、いい方の目も元のようには戻らないんじゃないか。
、、と言われてます。


まぁ本猫が不快でなければ、それもまたよし。・・ですかね。

P1150623.jpg P1160141.jpg

月と空も、それぞれグリーン系。
あたしの一番好きな色です^^


P1160194.jpg

P1160195.jpg

チューリップも咲き出しました。

・・でも、黄色のなんて買っただろうか?
(マウントタコマ買ったつもりなんだけど)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいほうの目、写真ではきれいに見えますけど、
まだ白っぽいですか?
そちらのお医者さんの薬にジクロードもプラスしてみます?

でも、三諸くん、だいぶふっさりしてきましたね。
目が悪くて小粒な分、毛くらいフサフサしてほしいですよねっ!

三諸くん、とってもハンサムですv-238
ソフィ~の兄弟たちは本当に粒がそろっていると思います。。(親ばかでしょうか)

そうだ、リンクを張りたいのですが。。いいですか?

RIENさん

まだ、少し白いところが残ってます。
たぶん今さしてるのはジクロードと同じようなものだと
思うので、もう少し続けてみます。

目が小さいと言うより、顔自体が小さいのかもしれません。
人間だと小顔長足ならイケてるんだと思うのですが、猫だと、、
早くもっといろいろなところが成長しないかな。

SOFI MAMAさん

はい。親ばかです(笑)
三諸は男の子なので、Sofiaちゃんやお七ちゃんに比べると、
柔らかさ、かわいらしさは負けますが、、
きっとかっちょよくなると思います(親ばかすぎ:爆)

えっと、、ほぼ園芸ブログですが、よろしいのでしょうか?
では、こちらでもお願いします。
・・でもどうやってやるんだったかな^^;

えっ 目がグリーン! 
素敵!男の子でグリーンなんている? うらやましいわ~
まめちゃんの子だから 無駄に大きくならないだろうし(爆)ブルーだと毛の柔らかくてモフモフな子になりそうよ~
sofiちゃん みかんちゃん 共々成長が楽しみだわ~

わぁ〜、三諸くんもふもふっ!
いつのまに…

ふと、わたくしのブログを客観的にみて、親ばかに見えるんだろうなあ~と思いつつ、止まらないのです。(爆笑)

LINKどうぞどうぞ

三諸くんと一緒にSOFIも成長していけたら、本当に幸せです。。

青空さん、こんばんは^^

昨日だかおとついにコメントしていたのだけど^^
今レス読みに来たら^^
あら~~送信できてなかった~
ごめんなさい~~~(^^ゞ

三諸ちゃん目言われなければわからないですよ
きっと力強く生きていってくれるとおもいます~
ミー君凛々しいですよ~
月ちゃんも空ちゃんもこの撮り方カッコイイですよ~^^

なおこさん

プリンスくんもわらびくんもグリーン系じゃないでしょうか?
三諸は結構足が大きいので、ある程度大きくなると思います。
でも、骨格が細いので、大きいのは似合わないかも。

しろさん

小顔を隠すように顔のまわりだけ毛ぶいてきました。
・・目が、、目が埋もれてしまう(笑)

SOFI MAMAさん

親ばかでない人は、ブログなんて開設しないと思います(笑)

ソフィアちゃんもみーも小さめの子だったので、
成長していくのを見るのは、ことのほか楽しいですよね。

同じFC2でよかった。クリックするだけだー^^;

ATUATUさん

こんばんは。
はい。力強く生きてます。
昨日は自力で食料確保しましたっ。
(ブリの照り焼き一切まるまる食べられたーくそーー)

こんにちは~。
おおっ。三諸くん、ふわっふわでハンサム♪
お七ちゃんのような毛の伸び方、好きなんですよね~。

え。ブリの照り焼きをまるまるですかっ?
す、すごい…(驚)
美少年タイプに見えて、実は結構タフ(笑)?

プリンスの目はゴールド&乙姫の目はグリーンゴールドです♪
プリンスの目を診察してくださった院長先生が、
「ゴールドの子は目薬が効きづらい」と仰いました。
え~っ!だから治療に時間がかかったのかしら~。

コスモスさん

こんばんは。
一切ですが、、まるまるです。長ネギも一緒に--;
貧血起こさなくてよかった。
カリカリ食べる姿は掃除機と言われてます・・

プリンスくん、ゴールドでしたっけ?
うちはみんなグリーンゴールド(の濃淡)っぽいです。
ゴールドは目薬効きにくいんですか?
目の治療が長引くのはしんどいですよね。
目薬、お互い頑張りましょうっ。

あ、そういえば、試しに空と月に目薬さしてみたら、
ふたりともちっとも嫌がりませんでした。
(カッ目を見開いて目薬ガン見するのでこわかったー)
・・でも、こういう子は目の病気しないんですよね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/59-af97cf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジューンベリー «  | BLOG TOP |  » 小さい春

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる