topimage

2017-08

ジューンベリー - 2012.04.13 Fri

P1160197.jpg

今週はじめ、ジューンベリーが咲き出したな、、と思ってたら、
3日くらいで満開になっちゃいました。

P1160206.jpg

春の庭は忙しないものですが、それにしても今年は駆け足すぎで、
ちょっとさみしいです。


P1160207.jpg

今日は、生きていれば八雲の6回目の誕生日でした・・
兄弟たちは元気なのかな? お誕生日おめでとう^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

八雲くん お誕生日おめでとう
空から きっと黄色いお花見てるのかな
み~くんがきて 少しにぎやかになったうちを見て 安心してるかもしれませんね^^

きれいなお花ですね。
きっと、天国から八雲くんが、かわりにお花になって、メッセージを送っているものだと思いますよ。

なおこさん

おめでとうは八雲の兄弟に向けて言った言葉ですが^^;
今の状態を見て、僕は生まれ変わらなくていいの?
って思われないか心配です。

SOFI MAMAさん

そうでしょうかねぇ・・
文句や悪口じゃなければいいのですが(笑)

青空さん、こんばんは。

そうだったんですか
八雲ちゃんのお誕生日でしたか~
いつでもなにかにつけ思い出しますよねm(__)m
兄弟たちきっと元気で過ごしてるとおもいますよ
八雲ちゃんはみんなと一緒にいて見守ってくれてますよ~

それにしてもみー君青ちゃんのぶりの照り焼きを食べちゃいましたか~(笑)
頼もしいです^^

ジュンベリー青ちゃんのところは大きいですね
負けた~
お花こっちも咲きだしました^^
黄色のお花
名前が一年たったら忘れてしまった
咲かせるの上手いです(*^^)v

ATUさん、こんばんは。

生きてる頃は、誕生日忘れてたりしたのに、、
変なものですね^^;

ブリ、、月かも。月お腹こわしてました(怒)
薬きろうと思うと、こんな感じで、なかなかきれません。
(前にごぼうと人参を食べて1日後まるまる吐いたのでみーかと思った)

ジューベリーはうちで一番の古株なので、、
花の時期以外は、じゃまでじゃまでしょうがないよ(笑)
プペスケンスです。買いました^^;
去年のは3/4生き残ってます。
うち2株は蕾が見えたのですが~咲けるかなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/60-bc32eb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジューンベリーと猫 «  | BLOG TOP |  » 目の色

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる