topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


RIENさんへ - 2012.04.22 Sun

CatCafe RIEN さんちに行ってきました。

P1160341.jpg

三諸の幼名イペという名の木で、植木鉢を作ってもらいました。
いっぱい植えられそうな大きさ。
作りは頑丈で、見た目もステキですごく嬉しいです♪

でも、重いので置いてきてしまいました。ごめんなさい。。
(いつか自力で持っていきます)

モデルはグリーグくん。
オーナーさんが呼べば、自分でキャリーバックに入るお利口さんです。
(しかも子供の頃から写真が撮りやすいりっぱなモデルさん^^)
うちのおバカさんたちに、ぜひ爪の垢を~

そして本日のメインイベント。

P1160351.jpg
リルケっ子の山

P1160350.jpg
とみっ子、まめっ子の山

個人的にはアカが少なくてつまらないのですが、
なんとなく安心できるカラーじゃないでしょうか(笑)

仮名の話で盛り上がりました。
ジャニーズでいいじゃないかなぁ~

P1160352.jpg

乙姫ちゃんは、器用にキャットウォークで寝てました。
春になってもモフモフ。
・・これでもずいぶん抜けたんだって。この時期は大変そうですね。。


検便の結果がよくなく、三諸は連れて行けなかったのですが、
おかげで? 気軽に楽しんでこれました(笑)

P1160323.jpg

まだまだ寒い日もありますが、
庭ではフライング気味のバラが咲きそうです。
(もしかしたら、、剪定してなかったのかも^^;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

たしか、私のカメラとそんなに変わらない機種のはずなのだが。。。うまく写真が取れてますね~

SOFI MAMAさん

・・きっと、あたしの方が安価なカメラですね^^;
なので、それなりの画像ですが、あまり向上心がないので、
この程度でまぁいいかって思ってます。

青空さん、こんばんは^^

青空さんみー君だけがカフェに行けなかったでしたか
ウンウンが普通になりますように~
でも大きくなってるからそのうちに治りますよ~
そしてわらわらの子猫ちゃんかわいいです~
ほんとの産まれたてじゃないですか~
目もまだあいてない~
これからまだまだ通って抱っこできますね^^
ミーミー鳴いてる声が聞こえそう
そして素敵なイペの板の植木鉢よかったですね
すごくおしゃれです~
今度は持ってかえってこなくちゃですね
何植える~(*^。^*)楽しみですね^^
乙姫ちゃんの毛並みは素晴らしいです
首のところの毛がほんとにきれいですよね
これから抜けるのですか
うちもだ~(たいしたことないですが^^)

摘み忘れ?フライング開花のバラ
でもこれはきっと新しい子だと思いますよ~^^
そろそろ咲いてきてもおかしくないですよ(*^。^*)

フフフ
イペの植木鉢 いいですね~!
私が あおいってばらをかったのと 一緒かしら
えっ 全然違う~!?ですよね~(苦笑)

レッドが少なきゃ少ないで ちょっと寂しい感じ?
つつきどころがないと 物足りないかしら~(笑)
こにゃんずご意見番 鋭い突っ込み期待してたんだけどねぇ~
ジャニーズ系の名前 楽しみです。
-------
ところで、み~くん 
なんだか かなり青空さん好みに育ってきたじゃないですか~(笑)
モフってるし 縞の入り具合とか色の感じなんて・・・。
目も丸すぎないところが 逆にイネスちゃんぽくない?
月ちゃんもなにげにベビーフェイスだよね。かわいいよね。

アイスバーグ 鉢をひっくり返してみようと思ってます。
本当は先週末にやろうとしてたんだけど 天気も悪くて と言い訳です。
---------
と 先日のコメントも一緒に (すみません)←なぜかはいらなかったの~><

こんばんは~。
土曜日はありがとうございました!
乙姫を撮ってくださり、嬉しいです~♪

いや~。毎日、抜け毛の掃除が大変です。
あっという間に、掃除機がいっぱいになります(汗)

べびにゃんの名前はジャニーズが良いですよね~。
今回は男の子が多いですし、RIENさん、ぜひ~!

3にゃんのおなかは大丈夫でしょうか?
早く落ち着くといいですよね。ゆるいのが続くのは心配です。

ATUATUさんへ
乙姫を褒めてくださり、ありがとうございます!
乙姫の襟巻きを見ながら、「これが抜けるのか…」と思うと
もったいないような、怖いような…(笑)



ATUATUさん、おはようございます。

昨日は、久しぶりにおもらしされました。
(猫ベッドにうん・・)
病院後、むしろ調子悪くなっちゃって。
ま、元気に走り回ってるんですけどね。

ふふふっ。生まれたてですよ。
まだ、お地蔵さんみたいな顔です(笑)
でも、この子は目が大きくなるね。
この子はきっと可愛くなるね。っと、
無責任にいろんな想像をして、帰って来ました。
イペの鉢、ヘレボの寄せ植え作って、出展したいですが、
土を入れたら、きっと重くて運べません。
(ダンボール抜けるかも)

ふっさふさな襟巻き、、短毛なうちでも大変なので、
かなり大変なんだと思います。
でも、夏暑いのもかわいそうなので、仕方ないですよね;;

まだ、季節が追いついてない気がするんですが、
花たちはちゃんとわかってるんですね♪
でもやっぱり、今年のGWはバラ咲きそうにありません。

青空さん、再びこんばんは^^

すみません~(*^^*)
コスモスさん~お話するの初めてで^^
もうね~乙姫ちゃんとプリンスちゃんは昔から覚えていますよ~
ほんとに可愛いのですからね~
乙姫ちゃんの毛並みはほんとにきれいですね
なので気になって仕方なかったです~^^
いつも大事にしてあげてるんですよね~
これからもお写真いっぱい撮って見せてくださいね~
楽しみにしています~(*^^*)
こちらこそありがとうございました^^

青空さんここでお話させてもらいました^^
きょうは暑かったですね
こっちは夏日も夏日暑かったです
GWにバラですか
昨年咲いてたかな~
私のところもきっと無理ですよ
あ~~黄色もっこうは咲いてるとおもいます~

ウンチを猫ベットでされちゃいましたか~
みー君かわいいしでも誰がしてももうね~
こればっかりは憎めないですね(*^^*)
みー君でも早くよくなりますように~
祈っていますm(__)m

なおこさん

まだ、目も開いてない状態なので・・何の感想もありません。
ただ時期もいいし、白い部分が少ないし、
ほとんどの子がお目々パッチリそうで残る子はいないんじゃないか
と思ってます。
ただ、ブルーとブラックばかりだと暗いよなぁ、、

三諸はジュリーくん似を期待してお迎えしましたが、
何故か、八雲や月よりもイネスちゃん似になってきました。
わからないもんですね^^;

植え替え、言ってもやらないだろうと思ってましたよ。
まぁこのまま静観するのもひとつの手です。
庭に空きができていいじゃない。

コスモスさん

お世話様でした♪
・・写真、かわいく撮れてなくてごめんなさいm(__)m

抜け毛のお掃除、ほんと大変そう~
でも、抜けないのも夏つらいだろうし、今は我慢の時でしょうか?
プリンスくんのムクムクさにもびっくりしました。
(・・少しわけてほしい:笑)
みっちり生えてて、案外乙姫ちゃんより夏大変かもよ。

まめっ子は女の子が多いのでAKBやKARAでもいいかもね^m^


ATUATUさん

乙姫ちゃんの襟巻き、かっこいいですよね^^
うちの子も、来年こそっていつも思ってるのですが、、

今日は暖かいですね。
(と言いつつ腹痛腰痛でカイロ貼りまくりなんですが)
黄砂は大丈夫ですか?
お庭被害ないといいのですが・・
モッコウバラ楽しみにしてます♪

どうもお腹の調子が悪くなると、もれちゃうみたいです--;
ソファーにもぺったんこになったうん・・発見!
月がその上で寝て伸したもよう。。

再び、こんばんは~。
いえいえ。
あの状態の乙姫を撮ってくださって、嬉しいです~。
私は撮ってなかったので♪

そうですね~。抜け毛に関しては、今は我慢の時です。
毎日掃除機をかけても、どこからかやって来る、毛のかたまり…。

そうなんです。プリンスの毛はみっちり系なんですよね~。
2月くらいから急に伸びたように思います。

あ。そういえば、まめちゃんの子は女の子が多かったわ。
だったら、女の子のグループもいいですよね♪


ATUATUさんへ
乙姫の毛並みを褒めてくださり、ありがとうございます!
私は子供のときから、ず~っとネコを飼いたかったので、
2にゃんを心から大切に思っています♪
よろしかったら、またブログにいらしてくださいねっ。




コスモスさん

かわいい姿で寝てたので^m^

やはり毎日掃除機かけてるんですねぇ。
かわいい姿を維持するのも楽じゃないですね。
プリンスくんのしっぽのみっちりさ、、
たまらなく好きです。

ギュリ、スンヨン、ニコル、ハラ、ジョン、、
あら男の子でもよさそうな名前もあるじゃない(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/64-d689249e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タリア «  | BLOG TOP |  » モケモケ

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (86)
RIEN (46)
RIEN バラ (6)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

