topimage

2017-08

だめだこりゃ・・ - 2012.05.13 Sun

昨日、RIENさんちに行って来ました。

一ヶ月ぶりくらいに見るベビにゃんたちは、
よちよち歩きだし、犯罪的にかわいくなりました。

P1160862.jpg

・・なので、ブレブレで写真も撮りづらくなりました^^;

あーおちりがかわいいなぁ。

仮名は木の名前になるそうですが、、

仮名の話で、言い忘れたのが大河ドラマ「平清盛」からなんてのはどうかと、、

視聴率低迷の理由に、人間関係がわかりづらいとあるらしいですが、
おいおい、いちお歴史上の人物だよ。
義務教育で習ってるのに、その言い草はどうよ。
自分がお馬鹿だと公言しているようなものでは、、と思うのですが。

某局のドラマみたいに途中で打ち切りにならないといいな。
と(マツケンのため)思うので、、その宣伝のため(笑)

P1160859.jpg

P1160849.jpg

実は一週間、三諸を預かってもらってたので引き取りに行きました。
三諸がいない間、月はちょーご機嫌だったのですが、
昨晩から一変、ウーウーシャーシャーパンチパンチパンチキーックです。
三諸怯えまくり。

仕方ないので、別々の部屋で寝ました・・

誰だか、部屋にP-P-の血便も。(・・ふんじゃうじゃん)
まさかみーじゃないよね?

しばらく色々手が掛かりそうです--;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらら、月ちゃんお怒りですか・・・
相性悪いのかしら・・・
あまりにダメダメだったら、出戻ってきていいですからね。

あまりにいじめられたら、血便が三諸くんの、ってことも
ありえますもんね。

平清盛っていうと、平家物語ですよねぇ。
みんな死んじゃうじゃないですかー。
死なない歴史上の人々っていうと、徳川家……?

RIENさん

歴史上の人物で死んでない人なんていませんよ(笑)
でも、この時代みんなそこそこ生きてますよ。
まだ武士の世が確立してないから、たいした戦はないし。
壇ノ浦なんかは、次の世代です。

トイレ以外でするのは三諸だけなので、三諸かと思ったのですが、
もしかしたら月かも。お尻よごれてました・・
今度は月預かってもらおうかな^^;

こんばんは!

こんばんは!
みかん&ジュピターのママ&パパです。

こにゃんが尻尾を立てて歩いているところはやばいですね。(しかもみんな先が白いのでなおさらです。)

最後の写真のように見つめられたら、つれて帰りたくなります!

あらら、3にゃんになると、人間(ニャン間)関係が複雑なんですね。
三諸くん、イケメン、で、注目をあびちゃうからかしら。。

こにゃん。。みに。。来週はいこっつと。
写真はとっても「説得力」がありますっつ!

みかんママ&パパさん

こんばんは。
やばい!! やばいですよね。
うちペンライトの子ってお迎えしたことないんですよね。
こうも揃ってみんながみんなペンライトだと、
うちにも一匹って思っちゃいます(笑)

SOFI MAMAさん

すごく仲良しのお宅も多いようですが、うちはどの子もダメです。
昨日はあたしも目パンチされました。
目のふちに爪刺さりました・・イタイ;;

青空さん、こんばんは^^

青空さんパンチは誰にされたんですか
月ちゃんですか~(^^ゞ
こわいですね(笑)うそうそです^^
一週間だと他所のにおいがついてるんでしょうね
すぐになれますよ~^^
みんな仲良くなりますようにm(__)m

べビィーニャン可愛すぎです
この顔立ちの子
大きくなったらまた見ていたいです
どんなふうなお顔になるのかな~
大きくなってもきっと可愛いお顔でしょうね~(*^。^*)
国バラ行きましたか~

バラはまだチラホラなんですよ~
ロードリーオベロンに16個ほどの蕾
一番成績がいいです(*^。^*)
全部咲くかどうかが問題ですが^^
とにかく楽しみましょうね~^^

青空さん こんにちは~

み~くんずっとRIENさんにいるから どうしたのかなぁって思ってました。
目は大丈夫そう?

うちもやっと1年かな~ 
こざくらとぎんが たまにグルーミングするの見るようになったのは(笑)
でも ずっとけんかしつつも みんな健康だったから まだ安心できたけど・・・ 
いろいろ心配だよね~。

平清盛 みてま~すっ
昨日は また 盛りだくさんでよかったよね。
あの清盛が崇徳院に刀をかざすシーンが お~こうきたかって感じで・・・ でも 夕方ちょこっと飲んでから見てたのでそのあとの記憶がない
目が覚めたら イサンの時間でした(爆)

そっか、たしかに死なない人間はいない(笑)。
そして、たしかに清盛の頃は平家全盛期でしたっけ。

今度、月ちゃん合宿してみましょうか。
少々苦労したら、丸くなる・・・かも?
よけいストレスになっちゃうかな?

ATUATUさん

月ですよ。キレると恐いっす。
今日は会社に行ってる間、どんなことになってるか、、
不安でしたが、何事もなかったみたいです^^;
・・ほんとのところはわかりませんが。
・・なんだかみーいつも見えないところにいるし。
(テレビの裏とか、、怖くて隠れてるのかも)

国バラ、、もう始まってるんですね^^;
いろんな方のBlogで楽しんですかな?
今年は行かない予定です。
もう、バラな方々の情熱にはついて行けませんし・・ね。

曇ってて暗かったり、晴れ過ぎて色がとんだり、、と、
写真はあまり撮れてないですが、咲いて来ましたよ^^
情熱はなくなっても、きれいなものはきれいだし、
やっぱバラはいいなって思います。

オベロン、、負けましたっ。てか、うちは蕾ひとつです(笑)

なおこさん

みなさんがBlogに載せてしまうので、隠し事は出来ないですね(笑)
良い方の目は良くなってて、悪い方の目は治療の必要ないそうです。

そうですね・・いつも仲良よく。なんて贅沢は言いません。
病院通いがなくなればいいなぁって思います。
(流血するようなケンカじゃなければ、まぁよしです^^;)

清盛、結局、王家の犬じゃん。って思うけど・・
イケメンがいっぱい出てるところがすばらしいです(笑)
これから乱や変、、ますます盛り沢山ですね。

RIENさん

月がまるくなったら、もう月じゃないような気もします(笑)
今は気づくと地ひびきのような唸り声が聞こえる状態ですが、
そのうち、お互いなれるでしょう。。
(慣れてくると、三諸、月と互角に戦えるし^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/73-79eb9938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラいろいろ «  | BLOG TOP |  » 咲かなくてもいいかなぁっと思えるほどかわいい蕾

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる