topimage

2017-05

バラいろいろ - 2012.05.17 Thu

こんな季節に、風邪ひきました。

2日間、会社以外ではずっと寝てて、もういい加減眠れないので、、

P1160820.jpg

P1160887.jpg

P1160952.jpg

P1160957.jpg

P1160980.jpg

P1170038.jpg

P1170042.jpg

P1170044.jpg

P1170045.jpg

P1170047.jpg

とりあえず、撮り溜めたバラを少し~

昨日は、気分が悪いので早退を申し出たら、血色いいじゃんだってー・・

発熱してるんじゃっ。ボケッ。。

● COMMENT ●

こんばんは!

この時期は暑くなったり寒くなったりで風邪の治りにくいですよね!

下から3番目にある写真もバラなんですね!(はじめてみました、ものすごくきれいですね。)

みかんママ&パパさん、こんばんは。

下から3番目がバラっぽくないですが?
それは意外です。でもかわいいでしょ^m^

ようやく食欲も出てきて、食欲のある頃買って賞味期限の切れた
ロールケーキ食べたら、今お腹痛いです(笑)

お大事になさってください。
薔薇のママは、大変ですから。

全て、大作ですね。
文句なく、美しいです。

うわ~ 見事に青空さんのすきそうなバラばっかり~(笑)

これは~名前あてクイズ?!(爆)
一番上がブルー 次の次がカフェ?(汗) あっ もうATUATUさんにお任せしましょう

風邪大丈夫ですか~。
この時期暑くなってきたとおもったら 涼しく逆戻りですからね~>< お大事にですよ~っ

月ちゃん 元気かな~ by ぎん

SOFI MAMAさん

昨晩、寝る前、同居人に明日1時間早く出るから・・と言われ、
まだ調子悪いからと言い訳しましたが、随分良くなりました(笑)

お花だけのBlogなのに見てくれてありがとうございます♬

なおこさん

まぁうちの庭なので、あたしの好きなバラばかりです。
(同じような花ばかりであたしにも区別がつきません)

バラに関心がある人はATUさんくらいしか見に来ないので、
手抜きました。
3番目はラテアートの親ですよ。

月は唸り疲れたみたいです・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/74-06bd7101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラ朝撮り «  | BLOG TOP |  » だめだこりゃ・・

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (88)
RIEN (46)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる