topimage

2017-08

大きくなったね^^ - 2012.06.03 Sun

RIENさんち行って来ました。

P1170848.jpg

またまたニューベィビーたちが~。水玉柄の阿国っ子ちゃんたちです。

三毛は残そうかな~とおっしゃってます。
阿国ちゃんのお年を考えると、やむをえないですね。
可愛く成長しますように~。

P1170840.jpg

P1170856.jpg

今回、あたしのお気に入りは、黒子ちゃんとおじいちゃん(奥のグレーの子)です。

そろそろシマシマには飽きてきて、単色に目が向くんでしょうか?
単色に見えて2にゃんともペンライトなところが、またキュートなんです^m^
(・・黒子ちゃんは消えそうだけど)

P1170889.jpg

P1170882.jpg

キャットタワーも登れるようになり、お姉さまにご挨拶もできるように
なったみたいです。日々成長がめざましいですね^^

(うちの三諸も成長がめざましいんですよ・・体重の^^;)

P1170829.jpg

P1170823.jpg

最後にRIENさんちのスピリットオブフリーダム。

ああ、動かないものは撮りやすいなぁ~
フリフリで好みのお花です^^
きれいに咲かせてて、すごいなと思いました。
・・あたしも手抜きばかりせず頑張らなくちゃ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます!

私たちは昨日RIENさんに行ってきました。

新たな3にゃん見てきましたよ。(早速決まりそうですが。)

黒にゃんかわいいですよね、家は赤の女の子がほしいなと思っています。

こんにちは~。
土曜日はありがとうございました!
三諸くんにも会えたし、とっても楽しかったです~♪

こにゃんたち、まだまだ小さいのに、阿国ちゃんの
べびにゃんを見ると、だいぶ大きく感じますね(笑)

そうそう。先ほどは携帯にメールをありがとうございます!
後ほど返信致します~♪

こんにちはー
RIENさんの入り口のバラ、見事ですよね。
三諸君、そんなに大きくなったんですか?
ソフィーは2.6まで行かないくらいですが。。でも、ずいぶん、大きくなりました。

みかんママ&パパさん

また女の子ですかぁ? 
ママさんがかわいそうなので、ぜひ次は男の子を~
男の子の赤はかわいいですよ^^

早速、決まりそうってもしかしてSofiMamaさんとこかしら?
それは頼もしいです(笑)

コスモスさん

こんにちは。
土曜日はお世話様でした。
もう少し早く行って、バギーをじっくり見たかったのですが(笑)
チラッとしか見てませんが、がっしりしてて扱いやすそうです。
なんといってもかっこいい~^^

イネス系の子たちは、すっかり猫らしくなりましたね。
よく動きまわって、見ていて飽きないです。
でも、そろそろ手に負えなくなってきますね・・
あれだけいたら、たいへんそうだなぁ(笑)

愚痴っぽくなってすいません^^; 以後気をつけますっ。

Sofi Mamaさん

バラきれいでした。
花びらぎっしりなところが超このみです^^

三諸、GWの頃は丁度3kgだったのですが、、
今はもっと(もっと)ありそうです。
ちょいメタボリックで姿勢が悪い(猫背すぎ)^^;

おつかれでっす~
何もないと思ったら 全然携帯をみないから 音信不通でごめんね~(苦笑) また連絡します!

あら 縞なしが気になるの? 珍しいぢゃない(笑)
私はけやきくんかなぁ~
み~くんは健康優良児だったのね~。お腹は大丈夫?
目もお腹も成長すれば それなりに強くなったりするから意外としっかりした子にそだってくれるかもね~
ふわふわしててうらやましいわ(笑)

しっかしバラきれいだわ~
この間は夜で取れなかったから 今度は昼間に写真取らせてもらお~っと

 

なおこさん

けやきくん? 
、、今回もほとんど仮名を覚えてない青空です^^;

三諸はメタボリックなおっさん体型で、
決して健康優良児には見えないのが、残念なところです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/81-7115aa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月に入って、 «  | BLOG TOP |  » あっという間に・・

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる