topimage

2017-08

祝★8歳 - 2012.06.11 Mon

P1180220.jpg

空が8歳になりました。

八雲がいなくなってから、元気に、、そして、丸くなったような気がします。
今は、月や三諸のお母さん的存在です。
まぁ相変わらず、シャーシャーうるさいところもありますが・・
ある程度は我慢しているみたいです。
(・・たんにいちいち怒るのも面倒なのかもしれない)

P1170172.jpg

猫の写真を撮るように、、とBlogを始めましたが、
やっぱりあまり撮らないですね^^;
最新の空の写真、、と思ったら、一ヶ月近く前のでした。。

病院通いのずっと続いてる空ですが、
手かかってもいいから、ずるずる長生きしてねっ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

青空さん、こんばんは^^

空ちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます^^
まだ8歳ですか~
若いです
病院通いもまだ続いてるとのこと
青空さんも大変ですががんばってくださいねm(__)m
でもちゃんとケーキも用意してあげて
なんて優しい青ちゃんなんでしょうか
みんなにいつもケーキ買ってあげてるよね
優しいですよ~
空ちゃんペロリンですね
クリーム舐めたかな^^
みー君の毛並みはこのときはすごいですね
3匹結構引っ付いてますね^^
みんな長生きしてくださいね~(*^^*)
これからも3匹が仲良く暮らしていきますように~
祈っていますよ~^^

お誕生日おめでとうございます!

ハッピバースデイツーユー♪
8歳、末広がりのおめでたい数字ですね。
8年たつと、つーかーですよね。テレパシーで話せる、でしょう。
空ちゃん、長生きしてね~

空ちゃん お誕生日おめでとうです。

病院通いを続けながら お腹とか 心配なことも もちつつも元気でここまで すごしてくれたこと 本当に嬉しいですよね。
もっともっと この倍くらいは 生きてもらいたいものだわ(笑)

これ タカノのフルーツケーキでしょ。
めちゃめちゃおいしそ~(笑)

お誕生日おめでとうございます!

8歳ですか、これからもっと長生きしてもらいたいですよね!

家の実家の猫も18歳くらいまで生きていたので、最近の家猫の寿命の伸びはすごいなと思います。(良い餌や病院の進化のたまものですね。)

どんなに手がかかっても、長生きしてくれることが一番うれしいですね!!(^o^)/

空ちゃん。8歳のお誕生日、おめでとう♪
ずっと通院を続けて、偉いねっ。

そうそう。どんなに手がかかっても、ずっと一緒に
いたいって思いますよね。。。

タカノのフルーツケーキ!?美味しそう~♪

おめでとうございま〜す!
とにかく長生きして欲しいもんです
皆さん想いは一緒ですね
写真でどこのケーキか分かるって凄い…

みなさん、ありがとうございます。

4頭の猫を育ててきましたが、それなりに色々あって、
いつ何があるかわからないので、一日一日を大切に過ごさなくては、、
と、思ってはいるのですが、日々の生活におわれ、
手抜きやほったらかしばかりで、反省の毎日です。

ATUさん
8歳若いですか? 
最近ちょっと耳が遠くなったんじゃないかと、心配してます。
甘いものは、年中買ってて、誕生日は大きいものを買っていいという、
言い訳みたいなものでして^^ゞヘヘッ

Sofi Mamaさん
夫大好き猫なので、あたしとつーかー・・とはいきませんが、
困ったときはあたしのところに来る、めんどくさいやつです^^;

なおこさん
子供の頃からあまり動かない、それほど元気ではない子でしたが、
動力使ってない分(余力は残ってるはずなので)
長生きしてくれたらなって思います。

みかんママ&パパさん
みなさんのところ、長生きさんばかりなんですね。うらやましい。
今度、長生きの秘訣教えて下さいね^^

コスモスさん
無理矢理、病院連れて行かれてかわいそうですよね。
お詫びに明日、拷問(健康診断)受けてきます。許してね(笑)

しろさん
タグでわかるんでしょうね(笑)
あたしが果物を好まなく買わないので、ケーキはフルーツがのって
るのがいいと言われるので、高野さんのを買うことが多いです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/83-456382b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

草ぶえの丘 «  | BLOG TOP |  » 6月に入って、

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる