topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


早いねぇ~ - 2012.06.18 Mon

RIENさんちに行ってきたした。
・・ああ、なんだか、三諸をお迎えする時より頻繁にお伺いしてるかも^^;

P1180286.jpg

もう、猫らしくなってきた阿国っ子ず。
きっと美男美女だからに違いない。
しかし、、よく動きまわって、、成長早いよ~

P1180268.jpg

おじいちゃんのペンライトは健在!

P1180262.jpg

まめかあさんには、常に子供たちが付き纏いまくり。
・・子供たちも大きくなって、、襲われてるみたいだね^^;


頻繁に通うのは、こにゃんたちが粒揃いだからだよ。
って言われましたが、、

P1180291.jpg

いやいや、、うちの子の方が断然かわいいってっ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私たちも日曜に行ったのですが、チビー'sも耳が立ってきて猫らしくなっていてビックリです!
Myにゃんこは家での甘え姿などを見ているから、かわいさ一入ですよね!!
あ~~、月ちゃんの渋い顔が見たいです。(^o^)

三諸君、素敵なポーズねえ・・魅了されるわあ。
土曜日いけなくて、お会いできなくて残念でしたが・・
MAXIも順調にそだっており、嬉しいわああ
て、自分のブログでやれって?はははは・・
まあ、お許しを~

土曜日はお会いできて楽しかったです
確かにウチの子が一番です!

みかんママ&パパさん

もう、にょろにょろ動いてて、成長早いですよねぇ~

えっ渋い顔ですか、、乙女チックな顔もいけてますけど(笑)
そんなうそくさい顔見たくない?

Sofi Mamaさん

いや~お目が高いっ。
マキシィくん決めた時、なんでそんなに早まるの~
って思いましたが、なかなか男前になりそうです。
見る目あるねっ。

しろさん

先日は、お世話様でした。
三諸たち兄弟も粒ぞろいでしたが(⇐親ばか)
わらびくんみつまめちゃん兄弟も粒ぞろいでしたよねぇ~^^
まめっこたちはみんないけてるわ♬

こんばんは~&土曜日はありがとうございました!
確かに~。
まめママがこにゃんたちに襲われているように見えて、
ヒヤヒヤ…。
どこへ行っても、こにゃんがミルクをねだりにやって来るし(汗)

ふふふ。
やっぱり、我が家のにゃんずが一番ですよね♪
でも、月姫ちゃん&三諸くんには、またモデルになって
もらいたいです~(笑)

コスモスさん、こんばんは。

毎度、お世話様です。
お二方のお悩み、それぞれに解決したようで~
いい名前に決まって、よかったですね(*´∀`*)

襲われてるにしたら、すっとんきょんな顔してますが(笑)
こにゃんらに負けてないかわいらしさです。

そそ、我が家の子がにゃんばー1ですっ。
え~カメラマンさんに撮ってもらえるんでか~~~
ぜひRIENさんに連れて行きたいのですが、、
みーはそのうち無理になるかも。(・・重くなって;;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/87-3978d1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

園芸種のアジサイ «  | BLOG TOP |  » 山アジサイ 2

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

