topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


鍋会(笑) - 2012.07.01 Sun

夏だけど、、鍋会しました(笑)

P1180562.jpg

鍋の写真は撮り忘れちゃいましたが^^;
キムチの素を忘れてしまったのに、、
mominyanさんフォローしてもらい、おいしいキムチ鍋を作ってもらいました。
ありがとうございます。

P1180565.jpg

スーちゃんとエドワードくん、、親子みたい^m^

こにゃんら、みんな元気に走り回ってましたが、、
今回、この子たちしか撮ってないの。

P1180573.jpg

ぢゃぢゃーんっ。 リンダっ子。

シナモンタビーの子が3頭も生まれたんだって。
かわいい。 ほしい。

でも、八雲の生まれ変わりはイネス系から生まれてくる気がして、
なんだか踏ん切りが付かない。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はお疲れ様でした〜
楽しい時間を過ごすことができました〜
ありがとう♪
お豆腐は冷や奴でということで、食べていただきました(たぶん)
また、よろしくお願いします。

リンダっこ!

いいな、いいな!ご覧になったんですね!私もリンダファン。
今日旦那に3匹目はどうよ、って。
じゃあ、珪藻土リノベーションは自分で全部家じゅうぬれ、って・・・・(泣)

青空さん、こんばんは^^

また可愛いコニャンですね~
最近よくコニャン見に行ってますね~(*^^*)
みんなでワイワイ鍋会楽しそうです
具材も本格的です
お刺身もあったんですね~ジュル(*^。^*)
こんな時間ですがまたお腹が減ってくる(笑)
スーちゃんとエドワード君も可愛いです~~~

アジサイは雨がほんとによく似合いますね^^

mominyanさん

お疲れまさでした&ありがとうございました。
私の不注意でお手を煩わせてしまい、申し訳ありませんでした。
でも、かえっておいしいものが食べられて
ラッキーだったのかも^m^

お先に失礼してしまって申し訳ありません。
また、よろしくお願いします。

Sofi Mamaさん

いえ、イネス姉弟&ジュリー兄弟ファンです。
(きっと初めてお迎えした子がイネス&ジュリーの子
  だったからでしょう・・)
でも、この子たちきっと可愛くなると思います~

大丈夫ですよ。時間かければ、ひとりでも塗れると思います。
なんなら、お手伝いしましょうか? (笑)

ATUATUさん

八雲の生まれ変わりを見逃すまい。
って気持ちからだと思うのですが・・
正直、生まれ変わりが生まれてもわかりそうもないです^^;
三諸で十分満足してるので、
このままでいいという気持ちもあるし。

今日はダラダラしてて、夕方近くやっと重い腰をあげて
水やりしたら、雨が降って来ました`3´

暑い時期の鍋もいいですよね。(私は、夏でも鍋焼きうどんが大好きです。)
スーちゃんとエディーくん模様が同じだから、本当に親子みたいです。(^o^)/
新しいこにゃんの模様変わっていますね!女の子はいますか?

こんにちは~&土曜日はありがとうございました!
すっかり甘えてしまって申し訳ない限りでしたが、
楽しい方々と美味しくお料理をいただいて
とっても楽しかったです♪

今度は私もお手伝いしますので、よろしくお願いします~。

遅ればせながら~ 先日はいろいろありがとうです!
企画から 何から
材料持ってくるのも大変だったでしょ。
なんだか ほとんど私は働いてない感じで ごめんね~。
でもまた やりたいわ(笑)←ひとごと?!

みかんママ&パパさん

あたしは、鍋でも辛いものでもあまり汗かかないんです。
新陳代謝が悪い^^;
でも、暑い時は熱いもの食べたほうが体にはいいと思います。
(まわりはいい迷惑?笑)

一頭、女の子です。でも残念ながらお残しだと思いますよ。
せっかく出たシナモンだもん。

コスモスさん

いやいや、、コスモスさんには酔っ払いたちの統制をお願い
しなければなりません。(酔ってもしっかりしてるから)
なので、準備はお任せください。
・・だったら、もっとテキパキやれって(笑)

とっても楽しかったです。またお願いしますね♪

なおこさん

えーなおこさん、大活躍だったじゃないですか~
お刺身だけでもよかったんじゃないかって思いましたよ(笑)
おつまみまで作ってきてくれて、ありがとう。

じゃあ、次回はなおこさん幹事で(爆)

土曜日は、ありがとうございました。
今回は本当に何から何までお任せしてしまってすみませんでした。

また諸々お手伝いさせていただきますので、何でも言って下さい!
というか、幹事やりますね。

しかし、本当にご馳走だった……。

karinonさん

こちらこそ、ありがとうございました。

料理が余ってしまったようで、RIENさん片すの
大変だったんじゃないかと危惧してます^^;
おー幹事やってくれますか? 
ま、なおこさんじゃ不安なのでよろしくっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/93-69b5e836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さばいばる・・ «  | BLOG TOP |  » 高幡不動尊

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (91)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

