topimage

2017-07

シャーシャー・・ - 2012.07.16 Mon

RIENさんちに三諸を里帰りさせました。
里帰りさんいっぱいだったのですが、ピンボケばかりで載せられす;;

P1180711.jpg 
蓮華ちゃん  ああペンライトが・・でもかわいいからいっか^^

P1180757.jpg マキシィくん

P1180747.jpg
藤十郎くん(たぶん)キャラメルくん、手前がマキシィくん、角に三諸(笑)

三諸、とうとうシャーシャーいうようになっちゃいました・・
一ヶ月前くらいはまずまず平気だったのに。
うちにくると、みんな内弁慶になっちゃいますね^^;

P1180745.jpg
かわい~~姫さまのひらき♪

P1180708.jpg
シナモンガール&シナモンボーイ

今のところ、薄いブラックのような色ですねぇ。
きれいです。しかもお顔立ちもかわいい。

P1180774.jpg

Sofi Mamaさんとみかんママ&パパさんにたくさんのおみやげ
頂いちゃいました。ありがとうございます♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

コンバンワあー

いやーん、マキシィかわいー(すみません、こんなところでも)
Saving all my love for you♪って歌ったら、ソフィにひっかき&刺されるからなあ~
今度がんばって、いろんなねこずし作ります~
もちろん、大先生が発表なさるお花に合わせて新作も考えます。(笑)
Xカラーのこかわいいですよね。うちのだんなが3匹はだめだよっつ!って・・・くすん。今逆らえないのです。掃除も洗濯も買い物もしてもらえなくなる・・

いや~、カラフルでみんなかわいいです!!
Xカラーのこにゃん達みんなかわいい顔していますね。(レッドの女の子がほしい~!!←まだ、言ってる)
三諸くんもいたんですね、みかんがいたら久々の兄弟姉妹&母がそろったかもしれないですね。)
三諸くんも月ちゃんに「シャー」を伝授してもらっているんでしょうか?
※月ちゃんストラップ、かわいいでしょ!!

おお~ マキシィくん大きくなりましたね~
えっ?三諸くん 隅にちょこっとだけ。もっととってないの~っ
みかんちゃんもそろったら ここは ほんと美形兄妹ですね~



Sofi Mamaさん

大変、お世話様でしたm(__)m

3匹はダメってことは三毛もなしですね(笑)
でも、集合住宅なら2匹がちょうどいいのかも。
2対2で仲良くね♪
マキシィくん、ピンボケで申し訳ないのですが、、
ほんとかわいいです〃^^〃
あたしも成長を楽しみにしてます。

ブチと縞猫でしたでしょうか?
かわいかった~
ついつい食べ過ぎて、お腹痛くなりました^^;

みかんママ&パパさん

ごめんなさい。
Xカラーの女の子、お残しかと思ってたのですが、
どうやら、もう飼い手がついてしまったようです。
次のレッドの女の子を待っててください・・
(たぶんアリス系からしか出ないと思うんだよなぁ)

いろいろ頂いてしまって、、ありがとうございます。
黒猫は月でしたか(笑)さっそく携帯に付けましたよ。
かわいいです♪
三諸のシャーは月のような迫力はないそうです^^;
伝授してもらってないんじゃないかな(笑)

なおこさん

美人姉妹ではありますが、、三諸だけちょっと違うような・・
まぁ男の子だから仕方ないです。

7匹減っても、全然減った気がしません(笑)
次世代ががんばってますよー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakumo413.blog.fc2.com/tb.php/98-41882ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空 3 «  | BLOG TOP |  » 今週のバラ

プロフィール

青空

Author:青空

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
ねこ (89)
RIEN (47)
RIEN バラ (7)
ばら (31)
へれぼ (54)
あじさい (10)
エキナセア (7)
くれま (6)
他 草花 (21)
庭 (43)
つれづれ、、 (26)
展示会 (12)
ばら園 (14)
おでかけ (33)
たにく (13)
リメ? (3)

最新記事

コンパクト月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる